中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◇自担はベストジーニスト!

 

 

裕翔担のみなさんこんばんは~!!!!!

それ以外のかたもこんばんは~!!!!!

 

 

はあ、みなさんそりゃもうご存知ですよね、

中島裕翔氏、なんと、あぁなんと!!

 

2017年のベストジーニストに

選ばれましたあ~!!!!!!

 

私の担当なんですよ~!知ってました?(黙れ)

 

 

裕翔くんとベストジーニスト賞

2011年の9位499票からはじまり、

 

2012年4位4499票

2013年4位2754票

2014年3位1400票

2015年2位4098票

2016年3位10019票

 

そして…

 

 

2017年 1位 28379票 !

 

 

私が投票してたのは2013年からだったけど、

裕翔担さん達が裕翔くんをベストジーニストにしようって、立ち上がって。

 

そして、こうして10周年の節目の年、裕翔担だけでなく様々な人の協力のおかげで裕翔くんと裕翔担のでっかい夢、叶いました。

 

ほんとに、何年も悔しい思いをしてきたからこそ、今年、華がある最高にカッコイイ裕翔くんが授賞できて嬉しい。

 

私有給無いし、月初の土日明けなんてとんでもなく忙しい今日は、どうしても仕事を休める雰囲気じゃなくて、授賞式に行けませんでした。

 

裕翔くんの晴れ舞台、共に見たことの無い景色を見る権利があったのに仕事を優先した自分が許せないし、見れなくて悔しいし、なにより働く理由は裕翔くんのヲタクをする為なのに本末転倒すぎてなんの為に働いてるんだろうってなっちゃうくらいツラくて仕事中に涙も滲んだけど。

 

でも忙しさ的には仕事行ってよかった笑

あれは休まなくて正解だった。職場で自分が必要とされてる気がしたのでそれも学びということでポジティブに考えるとするよ。

 

その瞬間に立ち会えなくても、裕翔くんが賞を取れたのはまぎれもなく素晴らしいことで、誇ってお祝いできることだから。

 

素敵な同担と自担に巡りあえて幸せです。

 

 

でも!!!

 

ここで終わりじゃない、ベストジーニスト、殿堂入り。

 

絶対してもらいます!!!!

 

させます。まだまだ見たこと無い景色は続きます。私、きっと波はあるだろうけど一生裕翔担でいるつもりなので笑

 

地道かもしれないけど、高みを目指してほしいって思える担当がいる幸せかみしめて。

 

そして私もお仕事がんばります!

 

働き方改革!!ヲタクが有給取りやすい世界にしたい~。

 

裕翔くん、常に最高な幸せをくれてありがとうございます。顔面、めっちゃ好きです。

 

明日はWSたくさんで嬉しいな~!

新聞も全部買うからね!雑誌も載ってね!全部買うから!は~財布のチャック、すこぶる調子いい!ガバガバ!

 

とにかく、

裕翔くん、愛する同担様、ほんとうに、

ほんっっっとうにおめでとうございます!

 

 

招待状は使うことなかったけど

ずっっと大切にとっておきます。

 

 

では、じゃあの🐰

 


f:id:you10_7:20171002224534j:image