中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◇つ、ついにCDデビュー10周年の巻

2017年11月14日にHey!Say!JUMPは…

ついに…

10周年を迎えました


よっ!!パチパチ👏





f:id:you10_7:20171116222453j:plain



10周年にふさわしく、紅白の初出場も決定しました。
まさにめまぐるしくまわるまわる。


嬉しい限りでございます。


私が裕翔担になってからはまだ短いけど、Hey!Say!JUMPのことはデビュー当時から応援してる、でも10年たったなんて信じられないし、なんだか不思議で不思議でたまらないです。


そして昨日、Hey!Say!JUMPの曲をシャッフル再生しながら振り返ってたんですが、懐かしい曲も多くて。


曲を聞くと改めてその曲にまつわる記憶が蘇る。
なにもないと、この10年のこと、意外になにも思い出せなくて。
小さな幸せも大きな幸せも沢山すぎて、エピソードがすぐ出てこないの。笑


だから曲とか映像とか、なんかきっかけになるワードとかあれば、ブワーーーーっと思い出が蘇って!


けっこう、光くんについて思い出すことが多くて笑

えっ?私八乙女担だっけ?

ってなった。いやいや✋
裕翔担だぞ~!!笑


そんなこんなで曲聞いたり。
あとね、クローゼットの奥にしまった(あっ、0924まったのほうがいい?笑)
グッズ達もひっぱりだしたら色んなこと思い出すかなぁ?

なんて思いましたが。


さすがに量が多すぎて😅
週末に余裕があったらひっぱりだしてみようかな。こんなことでもなければ、
永久にクローゼットの奥ですからね…部屋が狭いもんで。


ここ数年は収集癖がひどかったので、きっと自分でも忘れてるような「うわ~!!」ってなるものがでてくるんじゃないかな。

ちょっと楽しみ。


余裕があったら、ブログにも載せます!



さあさあ、そしてはじまった11周年目。


あっちにこっちにひっぱりだこなHey!Say!JUMPですが、この勢いを保ったまま、まだまだ走り抜けてほしい限り!


年数はついに2桁になりましたけど、世の中の23~27歳なんてまだまだ若くてエネルギッシュで可能性に満ち溢れてる。
Hey!Say!JUMPの可能性にバンバン投資(?)していきたい所存!


まず私の叶えたい夢は、舞台俳優のヲタクになることです♡

裕翔くん、この夢、叶えさせてくれ~い


や、きっと叶えさせてくれる😏


私も貯金ガンバらねば。
でわでわ。



f:id:you10_7:20171116224147j:plain