中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆I/O 2017/12/10 京セラ 裕翔くんレポ【後半戦】

 
 

前半戦はコチラ↓
◆2017/12/10 京セラ裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ


 

MC

手のゴミとってた
そのあとタオルとる


ホワラブの最後、薮がめっちゃカッコつけてる話で裕翔くんが光くんはどうしてるのか振る


『じゃあひかはどうやるの?』
(再現させる為に音を再現する)
『ワンツースリーフォーファイブシックスセーブンエーイー!チャンチャンチャンチャチャーン♪』
ちゃっかり8カウント(笑)


今日暑いね~って話の時に汗拭いてた


薮くんのサバイブ~からを再現するために、
ゆとゆりちゃんがひたすらに
『はじまってるシンジッダァイッ!』『大人の言うこと信じない~』
をやらされるんだけど裕翔くんが途中で自分のパート、なんだっけ?ってなっちゃって知念くんに教えてもらう!


安定に目頭いじったり目こすったり、首の後ろのコード直したり。


お水4回も飲んでたけど有岡くんが裕翔がマイケルって話をしはじめて、水をかごに戻す。


UMPをだんだんマイケルっぽく踊ってって言われたのに最初から割りとマイケルっぽい(笑)


前髪耳かけしてて可愛い


キミアトセリフで最後にやまがなかなか言わなくて、『はやく言えよぉ!!』ってやまの頭叩く!ウオーーゆとやま?!


光くんが裕翔くんとサウナした話
袖いじいじしてるカワイイ!


水風呂に入れない裕翔くんマイケルみたいになるw
裕翔くんの真似する光くん『ヒィー!!wキィーー!w』


水風呂に一気に入ったら倒れそうで怖い裕翔くん。


突然の『圭人おはよー!』(圭人が喋らないから話を振る)


圭人が髪を伸ばしてみんなのイエス・キリストになりたいって話したときに爆笑する裕翔くん。


千日前線に高木くんが乗った話、
伊野ちゃんが何両目に乗ったの?って聞いた時に爆笑する。


CDデビュー10周年の話をしてるときにマイクを両手でコロコロしてた!


ハガレン見てない人~\はーい!/
『見てないのによく堂々と上げられるよね!』
はーこわいこわい(笑)


疲れたのか、かかとで立ってた。
ヒールはいてる女子がよくやるやつ!


高木くんの話の時かかとのやつでトコトコその場で足踏み(ユラユラ)


はける前終始マイケルっぽいwwwくるっと回る~やまちゃんも回る~また裕翔くんも回る~、指パッチンしてはける!


【SUMMARY】上手モニター裏から龍に乗ってる

右と左で丈が違う着物、右側はロング丈の黄緑、左は袖が赤、丈が短くて紫、帯はゴールド


一旦落ちるとき伊野ちゃんとめっちゃ笑う手で口覆ったりするほど笑うしばらく爆笑
たぶん大ちゃんのセリフ聞いて笑った?

最後ちゃんと両腕広げてた!

【ドリーマー】龍→降りてメンステ向かう

美しい顔しか覚えてないです

【Time】メンステ

衣装早着替えアリ着物を脱いで
白の衣装→メンバーカラーの衣装


f:id:you10_7:20171213012037j:plain




下段→上段→下段

傘開くのは3番目

衣装チェンジの服が上手く取れなくてちょっと手でパシパシしてなんとかキレイに広がった!

最後裕翔くんがセンター♡

【ビトラ】メンステ→センステ

最初のイントロ?のドンドギブァで左右うねうね腕するとこ好き~

レッツエビバディライナーで上の服が無くなって半裸w

背中の肩甲骨の外がわの横線が綺麗(わかりづらい)
そして背中がめっちゃキレイ…!

そのあとセンステで裕翔くんはお着替えしてます、暗転してるので見逃さないように要注意です…(間違えて薮くん見てた人)

【FOREVER】バクステ

2番でセンステ方面に歩く、花道途中で少し踊る。

サビでセンステまで歩く
いまここにあるもの~ではメインモニター後ろ姿抜かれてて、振り替えってイッツ(指差し)はやってない、フォーエバーはやった(胸を斜めに撫でるやつ)

Make it last~で光くん睨む?(うわめ)
今日は腰ふり控えめ?というか普通!初日がひどく振り上げてただけ(笑)

【I/O】メンステ

今飛び立つのさで頭下げてない

風が吹き抜けていく~の後の喜びも悲しみものところの4回決めポーズのところ3回目くらいで両手を頭の後ろにしてた!めずらし


・10周年メドレー(片手にマイク持ってる)

アリツア10thアニバメドレーの衣装に装飾が加わった衣装

【Ump】センステ

センステから出てくる

【ユアシ】下手横花

どんなときも~の手が片手うねうね

【情熱】フロート乗る

【ひとすく】フロート

やまのI Love Youで耳済ませて、パリーンって手でやる

【ボンイジ】フロート

【スパデリ】フロートゆとやま

スーパーユトヤマタイム前にやまのほうに行く
ゆとやま寄り添う
暗転でやまがすぐ離れて反対側いく

【カモナ】フロート→上手小島→上手横花

フロートからトタトタ降りてくる
カムウィズジャンプ?かなんかの振りに間に合うように急いで上手の小島に上がる

【ウィーケン】上手横花

ファンサしたりヲタク煽りながら踊る
やまのスイートアンサー手を耳にあてて聞く

【Chau#】上手横花→移動しながらメンステ

とにかくカンッッワイイ

【ギミラ】メンステ階段

サビの振り付けが階段に座ったりでカッコイイ

【OTT】メンステ下段

サビのもっともっともっと~の一番高く手上げるところが人差し指立ててなかった
そして巡り合う~階段に上がる
音に合わせて頭振り上げてた(笑)

【UMP】メンステ階段

アリツアのメドレーのUMPと同じ?
最後の風を切れ~で、階段かけ降りて風を切るふり!これ好き!

【H.our Time】メンステ

リフター下手側

やまのこの先に見える~で、握りきらないくらいの手で曲のドンドーンってリズムに合わせて手を動かしてた

めっちゃ心込めて歌ってた手振り!
歌いかたもすっごく心がこもってたし、楽しくしっとり幸せそうな裕翔くんだった。

有岡くんの10年で手両手パー広げて10やってた!


・挨拶

知念くんしゃべるとき、ぷくーって顔!
ぷくぷくクン、最近多くてかわいい。フグちゃん。


足が疲れたのか足の外側に重心をかけるような立ち方したり、あんまりじっとしなかった!
3日間お疲れまです…

裕翔くん
『タノシメマシタカァッ!!(マイケル)』
『失礼しました』

『次は5大ドームやりたいですね~』

途中で自分がなにいってるか分かんなくなってきちゃってた?
今回はテンプレじゃなかった~


高木くんの真似!!!(口パク)
痩せろと太れは完璧だった(笑)あとは、高木くんがなに喋るのか様子を伺っていた笑
めちゃめちゃかわいかった!


・アンコール

ツアーTシャツ
グッズのTシャツのグレーの部分がメンバーカラー、ラインストーン

【マジパ】メンステ→上手アリトロ

ファンサは面白いやつ以外はあんまり見てない派
プロのファンサアイドルは曲に合わせて高速ファンサさばきしてました。
うさみみやってたけど、その回りにうさみみしてって団扇持った人いなかったのだが誰にやったの?笑
かわいくて笑った。
そしてお尻振ってた…

【スノウソング】下手小島

ずっとずっと好きで~の歩き方が変w
降ってくるピラピラを錬成する!
錬成した~錬成した~って見せびらかしたのにそのあとフッって息吹きかけてフツーに捨ててたw

【冒険ライダー】

ファンサでヲタクにプロポーズしてた!?
指輪パカッ!って多分やってたと思う。

途中かな?メンステ上手の下にあるライトに手をかざしてみたり、体にライトを当ててたw

どっかのサビの裸のぼ~くら
→目をいじってた。裕翔くんの癖

ラストサビでエアアコギ!!けっこう弾いてた!

高木くんのブランケットをスカートめくりの要領でめくる!!!
 


光くんの楽しかった人~!!
とかの煽りの時に、床のピラピラや羽達を2回蹴り上げるww

床のピラピラを拾って口にくっつけてブーーってして遊ぶ。

ふりしぼれ~!!のところで雑巾絞りみたいなジェスチャー

からの走らず、スタスタ歩いてメンステへ退場(笑)



12/10は以上で終わりです~!
12/8と12/9も忘れないうちに書きますね…