中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆I/O 2017/12/09 京セラ 裕翔くんレポ【後半戦】

 

 
 
 

前半戦はコチラ↓
◆2017/12/09 京セラ 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ

 

MC

光くんが「愛してる~!」って煽ったときに、愛ingの「アイシテル~♪」の時のフリやってた!

衣装のキラキラが手につくらしく、手のひらのゴミをとってる。

初日、ドームの景色がすごすぎて、出てきたときに「わぁ~!」って言っちゃった裕翔くん。

光くんがデジチケわかんない話
→ポッケに手入れて聞いてた~!

光くんのポンコツ発言に、
「まじで、頼むよ」(ガチトーン)

昔はUMP何回もやってた話
→タオルをしれっっと取って汗ふく

エンドリがなつかしい話
→タオルをしまって前髪を直す

手を肘に当てる時に、手のひらにキラキラが付くのが嫌なのか手の甲を肘に当てる!
でもその後、癖なのか普通に手のひらで肘を触るw

クラフトおじさんwのくだり
→お水飲んで自分の前に置く
倒れた水を律儀に直してた(ぱるちゃん提供)

左手を頭の後ろに置く

フォトブック、裕翔くんの自撮りの話
→恥ずかしくてやまちゃんの肩を叩く!

やまちゃんがチョーコッコイイ!って言ってくれた(ぱるちゃん提供)

ホテルで寝そうなやまちゃんの写真に
→いいよね~?!で指差し!
やまの肘のところに自分の写真貼るんでしょ?発言www

フォトブックの話終わりで拍手された時にマイク持ちながら両手を合わせる。

もみふゆ宣伝
→やまちゃんが小瀧を望って呼んだときに
「望呼びなんだね」ってメモするヲタクの真似ww

小瀧でかいよねって話の時に有岡くんにでかいよねっ!て聞いて、うんって言って貰ってた!

ハガレン4DXがまもなく終わっちゃう話
やま「行↑けよ~」
→指差して膝曲げて笑う!

知念くんがみせこどの宣伝してる時
→膝でリズム刻んでる笑

後半戦に行くときに、どうぞ!で指パッチンして去っていく!

【SUMMARY】上手モニター裏から龍に乗ってる

ラップ後のヘイ!ヘイ!ヘイ!の掛け声
→人差し指中指親指を立てて銃みたいな手の形で煽ってた!

龍が落ちる時の有岡くんが「あなたもしかして…ハクなの?ハクなのね?!」って言ってた時にめっちゃ笑ってる裕翔くんw

【ドリーマー】龍→降りてメンステ向かう

ワイ真下にいたので双眼鏡で覗いてたんだけどとにかく鼻の穴が小さくて可愛かったです…

持ちきれない不安も~
→不安のところでユラユラ身体を揺らしてた!

【Time】メンステ

遠くて見えなかった

【ビトラ】メンステ→センステ

裕翔くんの胸板?なんか真ん中にうっすら線が見えた…谷間?めちゃくちゃかっこよかった。
ビトラ厨死す案件

【FOREVER】バクステ

個人的な感想だけど裕翔くんの髪型がめっちゃコボちゃんみたいで可愛いな~って思ったようでメモに「コボちゃん」って書いてあるw

サビ終わりに鼻かいてた~痒いの?

イッツフォーエバーちゃんとやってた、その後にめっちゃ両手広げてた!テンション上がってる!

【I/O】メンステ

飛び立つのさで頭下げてない~


・10周年メドレー

【Ump】センステ

【ユアシ】下手横花

【情熱】フロート乗る

【ひとすく】フロート

耳をすませてl love Youパリーン!を聞いて、ほっぺに手当ててキャーって照れる

超美しい顔面の中島裕翔が前を通ったんだけど鼻の穴が可愛かった…

【ボンイジ】フロート

【スパデリ】フロートゆとやま

【カモナ】フロート→上手小島→上手横花

フロートでくしゃみしてたらしい!(ぱるちゃん提供)

裕翔くんじゃないけど、伊野尾の一発ギャグお願いします!に「カモナマイハウース♪」な知念くんブレなくて笑ったwww

【ウィーケン】上手横花

歩きが一瞬停止したけどすぐ元の歩きに戻る!一瞬時が止まったみたいだった!

スウィートアンサーちゃんと耳すませて聞いてた

【Chau#】上手横花→移動しながらメンステ

ファンサで菜々緒ポーズ!

【ギミラ】メンステ階段

サビ前のパーンって効果音のとこでワー!って顔(ぱるちゃん提供)

【OTT】メンステ下段

【UMP】メンステ階段

【H.our Time】

この先に見える~
→ドドーンの音のリズムに合わせて手のひらを前に押してた

高木くんのパートでこぶし作ってた(たぶん自信のタイミング)

0924まった
→圭人のアレンジバージョンを完コピで口パク(ぱるちゃん提供)

喜び悲しみ受け入れて生きる
→最後ビブラートっぽかった?

ラストサビの心をひとつに~
→胸ポン

笑顔でいられるように
→いられるようにで頭を振りきる

・挨拶

やぶゆとが近い、伊野ちゃんの話の後に離れる
→この時バミリの話をしてるやぶゆと?(ぱるちゃん提供)

光くんが話してるときに顔のまわりとか前髪いじる!

知念くんのメンバーが泣いた時があった話
→うんうんって頷いてモニターを見る

裕翔「楽しかったですかー?!」

高木くんの「必ず幸せにします」
→おくちハムーーってさせて笑う!かわいい!

やまちゃんが喋ってるときに両手でマイク握ってる。

皆で手繋いでお辞儀するところなのにフライングしてバイバイ!って手を上げちゃって、薮くんに、手繋ぐんだよ!的な感じで手を取られるwww

沈んでく時に、お手振り、見えなくなるギリギリのところでグッド。


・アンコール

【マジパ】メンステ→上手アリトロ

ゆとやまでおしりフリフリ!
やまちゃんを指差す裕翔くん。

バクステからセンステに向かう花道で最後に光くんにお尻触られるんだけど、触られて自らお尻をつきだしてた!

【スノウソング】下手小島

歌がはじまるまでなんかワチャワチャしてて歌い出しちょっと遅れて「ったー風のなか~」ってなってた!

クラップとノンノンちゃんとやってた!

振りだした雪にはしゃぐきみ~
→3回転!スケート選手っぽく回ってた
たぶんファンサ団扇に答えてた?

ラストサビに落下物のピラピラで遊ぶ
→自分の口につけてブーーってやって、そのあとにプクーって顔

センステで他メンバーがなにかやってて、それを「なにしてんの??」って感じでキョロキョロワクワクしながら見る(笑)

【冒険ライダー】

メンステからセンステの間の花道で降参ポーズのファンサ!

どっかの、繋がっていーるからー
→リズムに合わせてにゃんこスター
 
最後の方に、伊野ちゃんのブランケットの中に入ろうとする。

1回目は失敗して入れなかったんだけど、諦めずに再チャレンジ!

すっぽり収まって、そのまま歩く。
腕をヒラヒラさせながら♡

知念くんもブランケットをかぶるように後ろに加わる!

伊野ちゃんのブランケットから脱出した時に前髪が変なになるのにずっとそのまま(笑)


メンステに捌けるために移動するときに銀テを投げ捨てるwww(ぱるちゃん提供)