中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆I/O 2017/12/30 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】

 

 
 



【UMP】メンステ

(´'▽'`)「騒ごうぜ東京ドーム!!」
でやまちゃんを指差してる裕翔くん~!

有岡くんが煽ってるときはとくになにもしてなくてただノッてた。

喜び悲しみ受け入れて生きる
→こぶしつくってる♡♡♡好き♡♡♡♡

ありのまま
→ゆとやま指さしてイチャつく!!

孤独な戦士
→とりんとりんハイタッチ

サビ
→高木くんと目合わせる時にめちゃ大口開けて笑ってる

青い青い地球のため~
→ピョンピョン跳ねてる!

一人じゃないさ~
→なぜか手を上に伸ばしたまま停止ww

風を切れ
→知念くんに指差し

落ちサビ
→やまちゃんと目合わせてる!!ゆとやま!!

2回目の青い青い地球のため~
→カクカクした歩き(?)

2回目一人じゃないさ
→指をノンノンって振って下から上に手をあげる

からのセンステまでダッシュ
毎回ここで大きくヲタクに手を振る裕翔くんの笑顔が可愛い!

J ジャニーズ!U ウルトーラー!
→ヲタクにマイク向けてた~

【ドリカム】センステ→下手横花

煽り「とっとっ東京ドーム!なんたらかんたら~」

手を伸ばしてごらん~
→ヲタクに向けたマイクがリズムに合わせてちょっと前に振るように揺らしてる~!!
ウォー!!でピョンピョンしてる♡

【エンドリ】下手横花→センステ

最初めっちゃ侑李くんのほう見て笑ってる

「覚めない夢を見てた~」
→餅詰まらした?って書いてあるwwwディスってるけど喉の調子が○らしいので歌い方がすごく良かったはず!

イムカムチェンジタイムはマイクスムーズに渡せた!

最後の手あげるところはタイミング早い~

【RWM】センステ

恐れるものなんてない~
→薮くんと目合って笑っちゃう

チャンネルまわせば?
→1回目ニュースでピョンピョン!
こっちのほうが?らへんはゆっくり歩いてステージの真ん中らへんにいた。

サバイブゆとゆり
→じーーーっと寄って見つめあってた!

熱くなればいいってもんじゃない
→待ち姿勢が低くなかった、緩い

傷つけ合うことに
→高木くんを見つめてニヤニヤ

2回目恐れるものなんてない
→鬼!みたいに、手を上げるところで指でツノを作ってて可愛かったけど、そのあと笑っちゃって、いつも腕上げるところで上げてなかった気がする。

私がそのかわいさに集中力切らしちゃっただけかな?腕回す前に腕上げてたか情報求む!

【Viva9】センステ

上着脱いですぐにめくれた袖も直す!

知念くん紹介
→猫背で歩いてるww
いつもはC&Rでヲタクにマイク向けるのにこの時は向けてなかった

薮くん紹介
→くしゃもやぶい×2もやってない~

裕翔くん紹介
→高身長で、手を頭の上!
そのあとはユラユラしながら♡
C&Rではだいぶキレ良く手を耳に交互に当てて聞く♡

圭人紹介
→カモーン!の言い方がぬるいwww
オカモトケイトってやってない。
戻るときに高木くんの真後ろに立つ!ステージに向かおうと振り返る高木くん、リアクションはそんなでもなかったwwどんまい裕翔くん。

高木くん紹介
→最後(C&R前)のタタタタタタタってドラム音に合わせてエアドラム

伊野尾くん紹介
→伊野ちゃんに被ってなんも見えなかった…オッケーバブリーな伊野ちゃんはバッッッッッチリ視界ドンピだったので私の脳裏に焼き付いてますwww

光くん紹介
→錬成してる

やま紹介
→薮くんとぎゅっと寄って二人して同じ方を指さしてファンサ、ハート作ったりバーンしたりそれを薮くん真似するみたいな!

有岡紹介
→コードブルーコーナーはHANABI熱唱
ゆるーくダラダラ歩いてステージ上がってきて、有岡くんに「ゆ~と~」って泣きつかれてからのHANABIwww

カムズラブ~
→余計な動きからの薮くんとゴッツンコなんだけど、余計な動きがポンポンお顔を叩いて、まるでおめかししてるみたいでかわいい!

百年先
→ひとりだけ人差し指

【アワフュ】センステ→メンステ

最初エアドラム

まぶしい明日
→「明日」で指ピロピロしてたwww

サビは腕振ってる

ファンサしてる裕翔くんに侑李くんが迫るけど特になにもしてない!

ターンアラウンド~
→ゆとゆりちゃん向き合ってエアベース!

シャイニーデイ~
→侑李くんを指さしてから、バブリーなダンス?ダンシングヒーローのサビの手を前にピロピロしながら差し出すやつみたいなやつやってた笑
からのゆとゆりちゃん指をクルクルポーイ!

それぞれの未来まで~
→こぶしつくって歌って、人差し指立ててはけてく!

【スイライ】メンステ

暗転中腕組んでる?らしい

お尻タッチはたぶんしてないかな、角度的によくわからなかった

リアクションで手上げるって、また書いてあるけど多分私はこの手を上げる振りが好きなのかな?よくわからんww

囁くような甘い吐息で君にah~
→最初指差ししてなかったのに、アアンの途中から指差し!!!うっは

暴いてみせるの後にやまちゃん指差し

ありのままに、の時の体の戻り方がめっちゃ好き

テルミーヨーシークレー
→1回目も2回目も逆の手で撫でて、体ペタペタさわるやつは2回とも最後に目を触る!!!えろ

アーイェー
→早い段階で圭人のこと見てる、で見つめ合って笑ってるけど自分のアーイェーはかっこよく言う

マイシークレット
→ゆる~い。気持ち腰上げてますって感じw

「もっとみせろよ」
乱暴!!!!!「もっとみせろよっ!!…」

とりんとりんタイム
→髪を撫でて、髪にキスをする!最後指でクイクイって煽る

この日はちゃんと背中の筋肉がボコボコに見えるシャツの脱ぎ方!

で暗転したらシャツを着て歩いてはける。

【ドラムコーナー】メンステ

スタッフさんにチッス!

キャーー!にたいしてスティックカチッ!ってしちゃう裕翔くん!

バーン!って1回やって、カッコイイ!!ってなって指の銃をフーフーしまくる裕翔くん!可愛い!

もっと叩けよ!に尋常じゃなくリアクションがでかいしドラムもバチボコいわしてるし、テンションが高い裕翔くん!

とにかく可愛くてヲタクが歓声あげまくってたら照れて両手で顔を覆っちゃう裕翔くん…ワイはこの瞬間「抱きしめたい…」って思ったらしいwww

圭人が出てくるときに陸上選手のボルトみたいにスティック向ける!

冒険ライダーはなんと「冒険ライダーサムライだー♪」まで歌ってた!!!

光くんのベース中は、めっちゃ腰折れ曲がって背中のコードとか直してた?!どーしたwww

知念くんのエアベースそっちのけ…

でも裕翔くんもちょっとエアベースして、スティックを上にあげる!

【ありせかバンドVer.】メンステ

シンバル×4はスティックまわし~!好きすぎる~!

ウォーオーオーオーアイラービュ
→カメラをスティックで差す

サンクス!
→有岡くんをじーーーっと見つめて両スティックで差してた!

最後のウォーオーオーオーアイラービュ
→スティックを叩くって書いてあるけど、ちょっとこれは自分の記憶を疑ってる…
 
テンポ上がるところは頭振ったり激しい、最後にスティック回す?回しながら叩いてた気がする!

【TTT】メンステ

折れそうな心
→光くんがじわじわ寄ってきて、ツンパーン!ってドラムに合わせて光くんと見つめ合ってめっちゃ目見開いて遊んでる

ひかけとやぶ、JUMPバンドメンバーがドラム周辺に集まって楽しそう!

ツクタクタイムは激しかったけど短かった!

薮くん足踏みタイム、見つめ合って楽しそうにやってたwww

落ちサビが、ワイの大好きなツクタクで幸せだった!!!

絆胸に刻み
→お手振りなし

【Dash!!】メンステ

無理してたら折れた翼
→有岡くんを見てる!!!

ソロパートでモニターみてたんだけど、シンバルで顔が半分くらい隠れちゃっててかわゆい♡

【Ignition】メンステ

イヤモニ付け替え、袖直す

2番入る前にエアベースする
からのエアドラムwww1人楽器隊www

ソロパはアレンジ

やまちゃんサックス前に指差し!

【フロム】メンステ

さぁしっとりしたあとはこの曲!
みんな大好きフロム~!

(ο^w^)「フロムダイスキィー!(変な声)」
(´v`)←光くんを見てる

ファンサ?でベストだけベロっと3回くらいめくってお腹見せてた!シャツはめくらないのな…笑

っていうか!!!シャツのボタンが異常に開いてる!!私はそっちのほうが気になった。

サビ前「行くよー!」

サビ、歩きながらやぶゆとグルグル
裕翔くんが指クイして光くんを呼ぶ!
そして他のメンバーも指をクイクイして呼びまくるwwwみんなでグルグル回る。

やまちゃんは手を差しのべてこちらですって真ん中に案内する裕翔くん。

からのやまちゃんソロパートの落ちサビで、ケチャ打つ。
裕翔くんはやまちゃんの真後ろで立ってる、顔がワーー!って感じでめちゃ嬉し楽しそうwww

テテッー!って音で手を押し上げる

最後のサザエさんみたちいになる振りの前に「せーのっ!」←メモには、はてなマーク書いてるから裕翔くんじゃなかったかも?詳細求む! 

【切なさ】メンステ

この日はシャツ出てませんでした~!

ユーアマイラッ
→しなやか~!かっこいい

ピョンって飛ぶところも普通

【CAR】メンステ

(´v`)「やまださんお願いします」
(´'▽'`)「フッフー」

上手組わちゃわちゃ!ありゆと絡んでる、みんなぎゅっっとなってる!伊野ちゃんわらっちゃって歌えない。

空はこんなにピカーンあたりでめっちゃ急いでフロートに乗るんだけど乗るときの顔ねwww
すっごい真顔でフロート入るところのバー上げてて、無礼講でレッツゴー!に間に合ってた!よかったね~!

JUMPコール前のプップーって音に合わせてエアカメラ!

タイトなビキニ~
→エア太鼓をポンポコしてた。
からのエア三味線?のようなものを弾いてた!

ファンサで卍ポーズ

【マジサン】フロート→バクステ

ただ守りたいは普通~

その他もわちゃってたけどあんま面白いことしてた記憶は無い…ごめんなさい…

【キミアト】バクステ

ウェーブちゃんとやってる!

うんうん
→ふんふん(ふむふむ)みたいな?

トキメキメリーゴーランド
→有岡くんに追いかけられる!

かからない魔法
→伊野尾からなんか喰らったのか、苦しそうに胸を押さえてたww

サビ前1列
→光くんにカンチョー

世界中で一番素敵な高木くんと見つめ合うタイム
→裕翔くんの顔が見えなかったんだけど高木くんがめっちゃ笑ってた
喉乾いた!ってやってたらしい!

「オマエガナンバーワンダッ」(マイケルの真似)
まーーーじつまらんマイケル需要はどこにあんの?w

いつも有岡くんがセリフ言うところをやまちゃんが言っちゃう。

完全に虜だよ
→指差し

ありやまセリフ入れ替えた為ステージが若干渋滞気味。侑李くんが裕翔くんを見つめていた!!!気付かない裕翔くん残念!!かわいい!!!!

で、いつもはやまのところを大ちゃんが言うんだけど、その時半笑いな感じで有岡くんを見つめてたw

行進はありゆと一緒~!!

ゆとひか「今届けるよ~」のパート前に、なぜかピシッと姿勢を正して正面を向く裕翔くん。

最後の侑李くんセリフ前に口でパーパーいいながら知念くんに詰め寄る♡

【愛ing】バクステ→メンステ

ロッコ乗ってすぐ?に天使みたいに手パタパタさせてた!

(思い)だすよ~でwithB!

サビ前のドドドドドドってとこでニャンニャン!(ワンワン?)

「ミライゴトォッ!!!」

愛してるから~!!
→うさみみ!

愛で愛でいっぱいになって
→の後にフワフワー?みたいななんか言ってるwww

ラスト肩組むところはめっちゃ余裕で間に合ってた!片足上がっててかわいかった。

ぶ~んってホワラブの位置につく

【ホワラブ】メンステ

バクステ側だったから見えてなかっただけかもしれないけど序盤はそんな面白いことなんもしてなかった!

虹!!!
→ゆとやま向かい合いは、裕翔くんはピースしてチューのお口でニコニコ!

移動大変そうって書いてあるwww感想かwww

ゆとやまシンメのあとのはじめようよレイディがめっちゃしなやか

ラストやまちねにファンがキャーーーってなってるときもしれっとした顔で空を見上げてる。



後半戦はコチラ↓
◆I/O 2017/12/30 東京ドーム 裕翔くんレポ【後半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ