中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◇26歳のお誕生日おめでとう


こんにちはお久しぶりです。
昨日8月10日は裕翔くんの26歳のお誕生日でした!(パチパチ)



f:id:you10_7:20190811135925j:plain



毎年その歳が終わってしまうのが寂しくてツラいのですが、今年は不思議と、26歳の裕翔くんが楽しみという気持ちのほうが断トツで大きくて「25歳ありがとう。ほんとうにありがとう。」って感じで8月9日を終えることができました。(?)

25歳の裕翔くん、ほんとうにいろんなお仕事が充実してて、やってほしいと思っていたほとんどのお仕事がギュッと凝縮された1年だった気がする。

アイドルとしても俳優としてもモデルとしてもカメラマンとしても、裕翔くんの成長途中のひとつの過程ではあるけれども25歳で経験したことはどれも、ものすごく大きな1歩だった気がして、その1歩が更に次の1歩、またその次の1歩に確実に繋がる気がして、そういう意味で26歳、もっと大きな1歩が出る予感がして楽しみです。

ファンとアイドルとしての関係では、ほんとうに色々あったというか。マナーの件もあったり事務所のやり方とかJUMPの方向性とかの面で、関係が良好だったとは言えないかもしれないけど、その反面、ストレートプレイの初主演舞台があったり、他にも裕翔くんがファンのこと思ってくれてるなって感じる行動や発言がちまちまとあって。照れ屋さんなのか、直接的じゃなかったりして気付かないこともあったけど「そんな風に思っていてくれたんだ」って後から知ったり、裕翔くんとファンとの絆が深まった1年だった気がしました。

ん~。私は裕翔くんのことが好きすぎてしまうので度々自分の応援スタンスについて悩むことが多くて。今も悩んでるけど。

けど無理矢理自分の気持ち変える必要ないし、きっと好きすぎて、裕翔くんは悪くないのに私が勝手に傷付いてしまう日も多々あるんだろうけど、それでもいいやと思ってます。

あと重すぎて気持ち悪いこと言ったりしてしまうんだけど(後から読み返してキモすぎて自分で引くやつ)。

そんなヲタクも受け止めてくれる裕翔くんが最高~です!

26歳もたくさん見たことない景色を一緒に見ていきたい。だから、応援頑張ります。
もちろん私1人にできることはチリ以下だと思うけど。

チリも積もれば山となる!裕翔くんがたくさん人から愛されますように。

裕翔くんの幸せを常に願っています。

では!