中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆I/O 2017/12/24 ナゴヤドーム 裕翔くんレポ【前半戦】

 


 
 
 

 

 

【UMP】メンステ

裕翔くんめっちゃ歌うまかった!!

ありのまま立ち向かえ
→ゆとやま肩くみ

孤独な戦士
→片手にエナジーみたいなの溜めてる?笑
圭人とハイタッチしてからも手見てた!

サビはしっかり高木くんと見つめあいで踊る

青い青い地球のため~
→ピョンピョン!腕あげて指たててる!

風を切れ~(知念)
→知念くんを指差す!

J Johnny's!U Ultra!
→たぶんウルトラでエアカメラ!

【ドリカム】センステ→下手横花

最初やぶゆとにこにこ~!

煽り→なっなっなごや~!!最高のプレゼントをお送りシマース!(テンション高い)

他の人の煽りの時に、団扇下げてね~ってヲタクにやってた!よくやるね~

ラストサビのさぁ夢見ましょ
→振りに合わせてバーン!

【エンドリ】下手横花→センステ

最初数秒めっちゃ笑っちゃってるけど、すぐカッコイイモードに入って踊る!

インカムにチェンジするところはスタッフさんにスムーズにマイク渡せた!

ソロの何度もよみがえらせるでしょう
→カッコよく歌ってました(;_;)

【RWM】センステ

チャンネルまわせば?
→ヲタクを煽りまくる!2回目のニューっす!でピョンピョンしてる!

僕らの未来なんだ
→みんなちゃんとオリジナルで踊ってたかな?

恐れるものなんてなぁ~いの、薮くんと向き合うところはそんな派手なことはしてなかった。

「始まってる新時ダァイ!」

サバイブゆとゆりちゃん突然防振が狂って手振れして見逃しました…情報求む…

ラスト腕回す前の腕上げやってたしなんかいつもより可愛かった♡

【Viva9】センステ

暗転中に上着脱ぐんだけど、袖がめくれてて肩が見えてる~!
最初のサビはそのまま歌ってたけど知念くん紹介パート入ったらすぐに肩パッパ払って直してた!

知念くん紹介
→なぜか片手で頭のてっぺんをずっとさわってるw
コールはちゃんとヲタクにマイク向けてる~!

薮くん紹介
→くしゃっ!で下に両手指向けてる
やぶいやぶいは片手気持ち上げてたw
背中いじってる。

裕翔くん紹介
→スタイリッシュのところはほんとにモデルみたい!
高身長で堺さんの真似みたいな笑顔www
そのあとキューピーちゃんみたいな立ち姿!

裕翔くん最近キューピーちゃんよくやるよね可愛いな~!

圭人紹介
→圭人のギターさばきについていってしゃがむ!
オカモトケイト!をじみにやってるw

高木くん紹介パート
→ゆとひかワチャワチャしてなんかしてたけど人が被ってよく見えなかった…

伊野ちゃん紹介
→歌の合間に、ンアッ!ンアッ!ってマイケルみたいな声で合いの手いれて、いのおけいでマイケルのポーズ真似!

エレガントボーイのとこ
→1回転してなんか開いた?(腕を開いた)

光くん紹介
→猫は苦手でもらへんでゆとやま見つめあってる~!!!!
「こいつがヒカニャァン!(荒い)」に笑ってる?

やま紹介
→薮くんとワチャワチャ

有岡紹介 コードブルーコーナー?
→有岡くんにじりじり寄ってる時の顔、眉毛が平行になっててめっちゃ可愛かった!

「ウォオオオ~ウォオオッオー♪」
良いところで流れる曲!

百年先~
→人差し指ずっとたってる

カムズラブ~
→余計な動き付きで、薮くんとしっっかりゴッツンコできた!

ラストのさぁいこう~
→前のめりになるとに片足上がっちゃってて可愛かった!

【アワフュ】センステ→メンステ

最初エアドラムしなかった~

マイク回してまぶしい明日に早く気づいて!のまぶしいで顔の前で手の指ピラピラ!

ゆとゆりちゃんで
左右ステップ(アイドルステップみたいな)

からの右足重心ででリズム刻む

からの人差し指くるくる!!

侑李くんはけてからのパート歌って回ってはけていく~!

【スイライ】メンステ

囁くような甘い吐息で
→「甘い」の言い方がほんとに囁くみたいでエロかった~

暴いてみせる~
→デコルテ綺麗www(メモした意味www)

1回目サビのテルミーヨーシークレーッ
→指差した手を真上に上げてた!逆じゃなかった、なぜ???そのあとの体さわるのもやらなかったし!

アーイェー
→圭人のこと見てた!なんのアイコンタクト?

からの間奏部分の踊りがめっちゃ省エネでアンドロイドみたいだった!

もっと見せろよの前に腕ブラブラする
もっと見せろよは安定のエロさで煽る

からの落ちサビとりんとりん!
→正面からキスしそうな感じでじぃ~~っと見つめ合い!角度がほんとキス寸前でエロかった…

ラストサビのテルミーヨーシークレーッ
→ちゃんと逆の手を上げてたしそのあとの体ペタペタさわるのもやってた!

からのサビ後半は片手を押し上げながら歌ってた!

ラストの背中は綺麗…ずるく綺麗…

【ドラムコーナー】メンステ

裕翔くんベストコーナー中に出てきて準備するんだけど、なかなか出てこなくて超ギリギリで出てきた!

ヲタクの可愛い~!がフライングして、待て待てってやる~

ドラムパットを叩くときに、ムッ!!ってした顔して叩くのがめちゃめちゃ可愛い…

俺\ゆーと!/に失敗して俺ゆうや~になっちゃったけど、そのあとすぐ
\めりくり♡/で口パクしててカワイイイってなった~!!

圭人が出てきた時に、ボルト(陸上の)みたいな感じで圭人にスティックを向ける!

ユアシとか叩いてる時、ちょっとインカム直しながらドラム叩いてた。器用か!

冒険ライダーの最初ちょっと歌ってた!すぐ歌わなくなったけど!笑

光くんベース中
暗転してるときにインカムだかイヤモニのコードが違和感あるらしく、立ち上がって直してた。
からのスティック持ちながら光くんに拍手!

【ありせかバンドVer.】メンステ

最初のシャン×4のシンバルはスティック回しながら!

ウォーオーオーオーアイラービュ
→カメラ指す

よろしーくひとりじゃないよハーピネス!
→ハピネスで横の縦のデカイシンバルを叩いてから音が響かないように手でピタッって止めてた!

サンクスで有岡くん指す!よし!

喜びあう時も~はめちゃ嬉しそうに歌ってた!

ラストのウォーオーオーオーアイラービュのドラム
→ドコドコドン!ありーがとう♪(伝わりにくいクソレポ)

【TTT】メンステ

最初のほう高木くんと見つめ合いながら叩いてたんだけど、そのときの高木くんがピョンピョンしながらめちゃ楽しそうに裕翔くんのほう見て歌ってた!

最後のほうは薮くんとわちゃわちゃしたり!

絆胸に刻みのお手振りは無し

【Dash!!】メンステ

ゆとひかニコニコセッションからの
ゆとひかけとニコニコセッション!

前髪が可愛いって書いてあるw

ヲタクのハイ!ハイ!ハイハイハーイ!の掛け声が大きかったからなのか嬉しそうな顔してた!

【Ignition】メンステ

袖直す、はぁ良い子~(毎度思ってる)

やまちゃんサックス時はとくになにもなかったかな…拍手もなし…

2番のドラム音に合わせてエアドラムちょっとやって右手で太もも叩いてリズム刻む!

だれかのためにいきる~
→いつものアレンジ

光が当たると、髪がめっちゃ明るく見えた!
色落ちはやいな~?そして若干耳かけしてて最高だった~!!

【フロム】メンステ

みんな大好きフロム~言わせてもらえてた!

ファンサ曲になってた
ヲタクが団扇振ってる真似めっちゃやるw

降りてからは、歩きながらやぶゆとすれ違ってからの、やぶゆとグルグル歩く!光くんも合流して3人でグルグル歩くw

落ちサビ前に地団駄ふむ!!かわいい!!
からのヲタクが沸いてるからなにに騒いでるのかモニターを見て確認する。

からのやまの落ちサビでゆとひか一緒に片足でリズム刻む!ちょっと前のめり!

【切なさ】メンステ

おぼろげに揺れる~ベイベッ
→ベイベッの手の払いがクッソ軽いのがこの日も大好きです…

隣にいればいるほどかすみとおく
→かすみとおく~で薮くん(?)を見てニヤリ!

ゆーあまいらっ
→これも軽い~しなやかってか適当…

今はまだ~のピョン!
→普通にカッコよかった~

【CAR】メンステ

やまちゃんの阿波おどりみたいなのちょっと真似する

最初わちゃってたんだけど、誰かが裕翔くんの股間をタッチして、すかさず股間を隠す裕翔くんwww

からの薮くんのテンションの高いカニ歩きを見て爆笑する裕翔くん!

オネエみたいな歩き方してフロートに向かう

フロートに急いで乗り込んで、
今日も無礼講でレッツゴー!のレッツゴー!に間に合う!!

【マジサン】フロート→バクステ

「ただ守りタァーーイッ!!」
→まじなにも守る気ないよねwww

チャッチャッチャで、ペロッ!って舌出し裕翔くん…!かわいい!

【キミアト】バクステ

うんうん
→「キーキー!」(異音、奇声)

かからない魔法~で伊野ちゃんから被弾

サビ前1列で光くんのおしりポンポン!

一番素敵なきみーにー
→高木くんの顔を見て、アッって口を開けて、ぷ!って閉じるような顔!(バ!!ブッ!!って感じだった)死ぬかと思うくらい可愛かった…

「俺がお前のサンタだ!」
からのゆとゆりちゃんお喋り!

完全に虜だよは指差し。

行進するところは、ちょっと浮き足気味でトコトコ!

ラストサビはステージのはじっこに行ってワクワクした顔www(修造フラグ)
や、修造さんそんなワクワクした顔してませんでしたよwww

からのお呼ばれして全力で修造さんのモノマネして最後は知念ちゃんのセリフの後に「信じてる!」

【愛ing】バクステ→メンステ

やまの愛で愛でいっぱいになって~
→マイケルで「アイシテルッ!!」

アリトロ降りてからアルプスの少女みたいに両手広げて軽やかにスキップして下手にファンサ!

からの手を繋ぐ~、の皆で肩組むところに大遅刻!
しれっとした顔して合流するwww

からのフワ~っと両手を広げてトコトコ走ってホワラブの位置につく!

【ホワラブ】メンステ

序盤はアーーッ!って大口開けて目つぶった顔して踊ってる、カウントとったりしてたから振り付け師さんの真似かな?w

虹を探していたんだ
→ゆとやま見つめ合いはちゃんとキメ顔してるのに離れる時にニヤ~って笑ってしまう!

雨上がりっ!のところの激しさは普通だった。

や~さしさでのところは右脇しっかり閉めてる裕翔くん!

最初で最後の恋をはじめようよ
→はじめようよでジャケットプレー!

落ちサビの最初で最後の恋を
→遠近と屈み利用してしっかりゆとやまシンメに見えるようにしてた~どこの角度から見てもメンバーが被らないらしい!



後半戦はコチラ↓
◆I/O 2017/12/24 ナゴヤドーム 裕翔くんレポ【後半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ