中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◇裕翔くんの好きなところ100

 
こんばんは。

先日、ロフトだか東急ハンズだかどっちか忘れたけど買い物してたら、たまたま面白いものを見つけまして。

プレゼントブック 好きなところ100
f:id:you10_7:20180220232520j:plain


誰かの好きなところを100個書き込めて、それを記念日や誕生日にその人へプレゼントする。という、まぁリア充向けであろうとんでもないブツを見つけてしまったんだけど。

「裕翔くんの好きなところ書いて、ファミクラに送りつけよっかな?」

と、真っ先に考えた私 is 寂しい女。
ぐっと堪えて買わずにその場をあとにしたんだけど、やっっっぱり好きなところ100個書きたい!ってなったので自己満ブログにぶちこむことにしました!皆様そんな寂しいヲタクのブログにお付き合いくださいませ~(涙)


◇ 好きなところ100 ◇

f:id:you10_7:20180220233240j:plain

性格面、外見、順番ごちゃ混ぜ。思い付いた順に書き留めてたものをサックリ書いていくよぉ~!

 

1. 現実主義なとこ

2. 他人からの期待に応えようとする姿勢

3. 王子様みたいなところ

4. 倒置法みたいな喋り方

5. 涙袋のシワ

6. 猫背

7. 下向き矢印みたいな鼻筋

8. 家族と仲が良い

9. 負けず嫌い

10. 物知り

11. 汗をあまりかかない

12. 奥さんが体調悪いときに子どもにドライカレーを作ってくれるとのこと

13. お皿を自分で洗ってくれるところ

14. ドラムの音

15. 膝下の反り

16. 首が長い

17. 左目の二重幅

18. 険しい顔の時にできる眉上のくぼみ

19. 鼻の下の溝

20. 唇の傷

21. 収集癖がひどい

22. ボタンとめる方みたいな口角

23. へそが綺麗

24. 頬の肉が薄い

25. コーヒーはブラック派なところ

※糖分補給の為微糖にすること有

26. 身長が高い

27. ワードチョイスのセンスが良い

28. 下唇がぷりっとしてる

29. 視力良いのにメガネが似合う

※追記:2020年現在は視力低下

30. 人と被ることを尋常じゃなく嫌がるところ

31. 映画が好きなところ

32. ダンスのメリハリ

33. 古風な女が好きなところ

34. 肌が白い

35. もみあげの生え方

36. 垂れ目

37. 消ゴムで消せそうな儚さ

38. アイドルでいたいというスタンス

39. モノマネが面白い

40. 自分のヲタクだけじゃなくて見ている人全員のこと考えてくれる

41. なにごとも興味を持っているところ

42. マジレスが面白い

43. ファンへのメッセージの着地点が不明なところ

44. ジーンズが似合う

45. 色んな服が似合うモデル

46. 「かわいい~」って言うポイントがヲタクと同じなところ

47. チャイナシンバルの叩き方

48. 視点が独特なところ

49. JUMPでは弟気質なところ

50. エロい曲を実は恥ずかしがりながらやってるところ

51. 犬歯が前向き

52. 自撮りが盛れてない

53. 背中に翼が生えていた痕がある

54. 胸板がペラい

55. 笑った時の口がハート型

56. 映画はまず字幕で見て俳優さんの生の声を楽しむところ

57. 男の子が好きそうなものが好きなところ

58. 器用にファンサするところ

59. 振り付けにアレンジ加えるところ

60. ネガティブさをパワーに変えられるところ

61. スタッフさんにフレンドリーなところ

62. フハハハハ!って笑い方

※ンナハハハハも好き

63. 行動力があるところ

64. 少し前向きな耳

65. 強火やぶひか厨

66. 輸入物・限定物が好きなところ

67. 爪が丸いところ

68. ゴツゴツした指

69. 男らしく浮き出た血管

70. 「よっよっよっ横浜~!」シリーズの煽り

71. 鼻の穴が小さい

72. 有言実行なところ

73. 横隔膜の使い方

74. 赤ちゃんみたいにキャッキャ笑うところ

75. 髪の毛の流れ

76. ストレッチをちゃんとやるところ

77. 公演前にガッツポーズを3回やるなどのルーティンがあるところ

78. 人に弱味を見せたがらないところ

79. 体が柔らかいところ

80. 小指が長い

81. 親指の反り

82. 裕翔座(顔のほくろ)

83. 1人だけシャツインしがちなところ

84. お箸の持ち方が綺麗

85. 後輩との距離感がまだぎこちないところ

86. 水をぷくっとしながら飲むところ

87. やたら「別れよう」をだしてくるところ

88. 字を綺麗に書こうとしてる努力が感じられるところ

89. やたら人差し指が立ってるところ

90. コンサートの挨拶後、はける位置に必ず1番に行くところ

91. まっすぐで長い睫毛

92. メロメロな声

93. 現場で食べ物集めるところ

94. ステータスがほぼ斎藤工なところ

95. ボーリングのフォームが綺麗

96. 萌袖があざとい

97. 都市伝説を信じてないわりには見てるところ

98. 他人が話してる時に注釈いれてくれるところ

99. お芝居に熱意を持っているところ

100. Hey!Say!JUMPの中島裕翔なところ

 


 
以上。


途中ちょいちょい、これは好きなところなのか?ってのもありますが。全部大好きですし、正直まだまだ、まだまだまだまだ書ききれていない気がします。

「これ、どういうこと?!」ってのがあれば教えてください勝手に掘り下げます…笑

みなさんも是非やってみてください!



☆★ベストジーニスト、ぜひとも中島裕翔に投票お願い致します!★☆

投票はコチラから↓
Best-Jeanist ベストジーニスト - 日本ジーンズ協議会公式サイト