中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆SENSE or LOVE 2018/09/08 仙台 裕翔くんレポ【前半戦】

  
 

自分用まとめ、ただの感想です!


 

f:id:you10_7:20180911013623j:plain



 

※注意 : この先はコンサートのネタバレです。NGの方は自衛お願いします!※

 
 


【BANGER NIGHT】

センステ下から出てくる。

衣装 : 赤・長袖・ロング丈・手にグローブ

サビのキレがPVの倍くらいスゴい。頭とか肩とか取れちゃうんじゃないかと思うくらい。

基本真顔
サビのやまちゃんセンターで腰振ってる所、腕すぐおろして煽り顔でカウントとる

「me&you」
→指差し停止の親指の反りが美しかった!


【Precious Girl】

踊るプレシャスガール~!!

センステ 
最初メンステ寄りの上手(外向き)

インカムからマイクにチェンジ
→マイク2本取って、ファンを煽ってる有岡くんにさりげな~く手渡し。

首に水滴がわかるくらいの汗かいてた。

最後のリンラリンラもちゃんと踊ってる


【OLÉ!】

メンステ

最初めっちゃエアギター

オッオオオッオオオー♪の振り、腕上げてから口元に手叫ぶように当ててくねくねするやつ。

ちゃんとプチョヘンザで手上げる、可愛い。

3曲目なのに前髪が濡れるほど汗びっしょり

横並びになるやまゆとちゃん

サビの振り付けも可愛い。

"輝け"で手ヒラヒラ~ってさせて振り下ろすのとか、歌詞に連動してるから覚えやすい

ラップのパートで、ラッパー?DJ?みたいにノリノリ、ずっと楽しそう♡


【Journey】

メンステ

覚えてないw

サビ後半で
胸トン×2
膝叩く×2
胸トン×2
腕あげる!
の振り付け繰り返しのやつ裕翔くん上手い


【Hey!Say!7 NYの映像】

裕翔くんが完全にメンノンモデル


【Virtual Butterfly】

メンステ

(NY映像の最後の方にはもうスタンバイしに出てくるから一瞬も見逃したくない人は暗闇のメンステ下手を要チェックw)

衣装 : 白アウター・背中のデザイン可愛い

裕翔くんセンターなフォーメーションが多いし3人ともレベルが高い…

オメガで知念様を払う中島裕翔

腕がワイパーみたいな動きで上がる振り付け可愛い

間奏のバイオリン音のところで

ゆり→ゆと→やま

の順番カウントズレな感じエアバイオリンしながらその場を回るやつ美しい

サビ前やまパート
→親指でやまをさす


【Bubble Gum】

メンステの映像の途中で顔だけ裕翔くんの棒人間が落ちてくる 笑


【Jealous guy】

メンステ下から出てくる
一番上手の冊

衣装 : 水色(メンカラ)・ヒラヒラ~ってするお花柄のロング丈

キメ細やかで丁寧で表現力のあるダンスがすごく美しく見えるテンポの曲
腰振りもエロいけど上品、指先まで綺麗だし切ない表情とかほんとに消えちゃいそう…(ただの感想)


【One & One Makes Two】

メンステ

ペンライトつけて~!ってペンライト持ち出して踊るJUMPちゃん。

振り付け可愛い
→「ワナワン」で両手人差し指
 「メイクス」の「ス」で指同士をぶつけて
 「トゥッ!」で両手ピース!

ありゆと背中あわせ♡

ペンライト消して前から順番につけていく時「カ~メ~ハ~メ~」ってちゃんと貯めて、ペンラつけるタイミングで「波~!」ってする。


【Swinging days】

メンステ
最上手、一瞬メンステ下から出てく、Hey!Say!JUMPのオブジェ?のP担当。

途中Pの隙間から顔を出す裕翔くんがなんか、ぴったりハマりすぎて被り物被ってるみたいになっててウケる。


【キミアトラクション】

センステ

「昨日は~」
→光くんの顔を両手で隠す、そこを光くんがひょっこりはんみたいな感じで顔を出す。

症状は深刻そう
→「アンアン」(めちゃ態度悪い返事)

「ときめきメリーゴーランド」
→有岡くんとピヨピヨな感じで走る!

いつも伊野尾くんからなんか被弾するのになにも喰らってなかった。

サビ前
→光くんにカンチョー

「世界中で一番素敵な君に~」
→高木くんと見合ってなんか笑ってる。

セリフ「大好きだっちゃ」(落ち着いてる)

その後の薮くんのダンスが激しすぎて笑っちゃってちゃんと踊れてない笑

最後のサビ「世界中で~」
→高木くんになにかされたらしく胸をギュッ!っと両手で押さえてなんかキュンとしてた!なにされたの??

最後侑李くんの「やっぱり君がナンバーワン」っていつも言うところ、侑李くんは「大好きだっちゃ♡」って言ったのに裕翔くんはナンバーワン♡って感じで人差し指立ててた笑


【マエヲムケ】

センステ

キミアトのノリが抜けないのかず~っと笑っててすごい楽しそう笑

ステージがぐるぐる回ってていろんな角度から見れたけどやまゆとパートが逆側で見えなかった…



MC以降の後半戦はまた今度~