中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆I/O 2017/12/08 京セラ 裕翔くんレポ【後半戦】


前半はコチラ↓
◆2017/12/08 京セラ 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ 
 
 

MC

降ってきた羽に、
「持って帰って羽毛布団に入れていただいて」

薮くんが上の方の人の白ニットの毛玉も見える話「薮くんマサイ族!」

有岡くんの「きみのいるところかナンバーワン」の話で、「答えとしては100パー」って言った裕翔くんw

100点でしょって総ツッコミくらって
「光くんみたいになっちゃった!!!」ってw

お水とって3回飲んでた~
ほっぺぷくちゃん。

ペットボトルを自分の前の方に置いてる、まだ飲むのかな(笑)

タオルでおでこ3回と首1回ふきふき。

薮くんが話してるときにタオルのゴミ?毛?が気になるのかいじってた。

そんでタオル戻してお水2回飲んでました!
よく飲むね!喉乾いたのかな!

伊野ちゃんが手のゴミとってる時の話
「侮らないでください!みなさん双眼鏡でガッシリ見てますからぁ!!」

10周年になった~って話でやっとお水をかごにもどしました。

大ちゃんの頭のゴミとってあげてた!

UMP体操のくだりで、有岡くんが体操やるってなったときに、マイクを有岡くんの口元に向けて持っててあげる裕翔くん!できる子!

年末紅白初出場の話

裕翔「もったいないくらいのプレゼントだと思ってます」
全員「………(シラケ)」
裕翔「えっ!?」

やりなおしさせられたのに不発でめちゃめちゃ可愛かった…!

関西Jr.が見学に来てて、出てきたときに有岡くんがミッチーを「サッチー!」って言って「大ちゃん、サッチーはいないよ~」

やまちゃんのもみふゆの話の時に
日本テレビ系列ね!」って補足してた裕翔くん思い出したww注釈担当めちゃくちゃ好き…

高木くんのドラマ、亀梨くんの幼なじみ役でタメでしゃべるくだり、光くんが「かめーって呼ぶの?」って言ってさすがに役名だろってなって「ちょっと黙ってて?ww」って言うwww

【SUMMARY】上手モニター裏から龍に乗ってる

席逆側だったからあんまり見えなかった…

【ドリーマー】龍→降りてメンステ向かう

スマイル!の時に腕を広げる
ちなみにワイ興奮してメモのペン落としたからもうメモ放置して必死に双眼鏡覗きましたww

拾ったペンでぐちゃぐちゃの文字で足トンって書いてあるからたぶん足でリズムとってた!

【Time】メンステ

とにかく好き…!曲も和風テイストのアレンジ!

カカカカッっで有岡くんのやつの真似してた?らしい!(ぱるちゃん提供)

朝日が昇るまで~のとこのユニゾン、知念くんの声がめっちゃかっこよくて好きっていう裕翔くんじゃないレポw

【ビトラ】メンステ→センステ

ビトラ厨死す!!
ビトラも和テイストのアレンジ。

背中側だったけど裕翔くんはかっこよすぎたし、音源じゃなくてやぶゆとなビトラだったので超絶大好きです。

いつもは裕翔くんのドラムタイムなところも全員で太鼓!でも裕翔くんは真ん中の大きな太鼓…ありがたき演出です。ほんとうに、感謝。

ラストサビも太鼓!


で衣装着替えたりするから暗転してアップテンポなWEGOで流れてそうな音楽が流れるww
メンバーが交代でダンスしたりしてみんなバクステまで行く。

【FOREVER】バクステ

はっ?まじ?ってなった。これほんとに7000円でいいの…?なコンサートだよねwwwつらい。

にしても裕翔くんはスッゴイ!初日はアドレナリンどっぱどぱだったようでラストサビの激しさが異常wwwぜひ私に会った人は私の再現を見てほしいwww体でしか表しきれないくらいひどく突き上げてらした。エロよりほんとに笑えるくらいすごかった…

イッツフォーエバーはちゃんとやってた。

衣装の後ろがコードかなんかひっかかっててめくれてた!

【I/O】メンステ

今飛び立つのさで顔上げてました…


・10周年メドレー

双眼鏡ブレすぎて基本記憶無いですww

【Ump】センステ

えっ?またUMPってみんな思ってたと思うwww
これぞHey!Say!JUMPだよねwww

【ユアシ】下手横花

【情熱】フロート乗る

プロファンサ開始

【ひとすく】フロート

【ボンイジ】フロート

【スパデリ】フロートゆとやま

【カモナ】フロート→上手小島→上手横花

【ウィーケン】上手横花

エアギターしてた!

【Chau#】上手横花→移動しながらメンステ

最初と最後のお辞儀するまでだけ踊ってる

【ギミラ】メンステ階段

階段に座ったりするダンス~!超かっこいい!

【OTT】メンステ下段

【UMP】メンステ階段

こっちはアリツア階段メドレーのUMP!

【H.our Time】

やぶひかパートで胸ポン

2番に入る前に腕を広げてた。
裕翔くんがバラードモードに入ってる

あーりーがーとーうぉーうぉーで身を振りきる!

最後の手を取り合って~でこぶし作ってた。
最後ワンフレーズごとにマイクいちいち口元から離しながら歌ってた!バラードモード裕翔くん好き!


・挨拶

伊野尾くんが喋ってるときに、薮くんとおしゃべり。

1列に並ぶときに薮ゆとたかっくんの3人がギュッっとくっつきすぎてて、離れてた笑

イヤモニはずしてお話聞いてた!

知念くんが一生懸命喋ってるのが微笑ましかったのか、知念くんが話してる時にニコニコする裕翔くん。

お決まりの「楽しめましたかー?」
高木くんにマイク向けたのにスルーされるww
鼻さわる癖。
感謝しながら!お互い頑張りましょうと言われましたww頑張りまーす!

有岡くんが話してる時に、高木くんとおしゃべり!ちゃんと聞きなさーい。まあ有岡くんがグダグダになった(噛んでた?)所でなにがあったのか、振り向いてモニターで有岡くんをチェック!

圭人が喋ってるときにえっ?!って身乗り出したって書いてあるけどよく覚えてない…

高木くんが喋ってるときに薮くんとおしゃべりしたヲタクの方指差したりしてた。たぶん「痩せろって言われたから痩せたのに太れって団扇が」ってくだりがあったからヲタクの団扇見てたのかな?

やまちゃんが裕翔くんが辞めるドッキリの話してたときに、お猿さんの真似しておどけてた!
身を乗り出してやまにグッドした!
手持ちぶさた裕翔くんは、衣装のリボンいじいじ。

上の方もありがとう~!みたいなとこで、手をおでこにあてて、目を細めて上の方を見てた!

お辞儀の後、捌ける位置につくときに走ってでも自分が1番最初にその位置に行きたがる裕翔くん!!無事1番とってた~!よかった♡♡

早捌け準備の達人♡♡

最後の映像にでてくる一番最後の最新の裕翔くんの写真がめちゃくちゃカッコイイ。



・アンコール

【マジパ】メンステ→上手アリトロ

マジパすかwwwってなってゴメンサイ
裕翔くんアリトロ、ファンサでリズムに合わせてにゃんこスターやってた!笑

サビ前のテッテッテッテテー!
のところで指差しとかウサ耳とかピース使ってリズムに合わせてファンサ…プロ…

ファンサ団扇見てアリトロの上で錬成してた♡

またTシャツの左後ろがコードかなんかひっかかってて変にめくれ上がってた…かわいそう… 

【スノウソング】下手小島

私には「北風」が「吹いた風」にしか聞こえないんだよ~…

紙吹雪を必死につかんで遊ぶ裕翔くん♡

クラップクラップクラップ!
でピョンピョンしながら両手を頭の上でパンパンパン!

ノンノンノン!
でひとさし指を前につきだしてチッチッチッ!

上の方のヲタクにも大きく腕振り裕翔くん!

あとどっかで皇太子様みたいに優雅にお手振りしてたww

♪ラララ~ラララ~ラララ~でゆるやかにステップ踏んで、合いの手で「ララランドッ!」もちろんポーズつき!

捕まえた君の手を離さないずっと~のずっとでグー!

【冒険ライダー】

サビで超大振りでジャスティス!!ってしてた!

不安な時は目を閉じて~のところで
双眼鏡じーっと見て、イヤン!ってしてた。

ラストの方に双眼鏡覗いてるヲタクに必死に双眼鏡取って見ろ!!見ろって!!ってやってたww
 


光くんの楽しかった人~!!

2回目の楽しかったですかー!で、超低姿勢になって両腕でマイクをヲタクの方につきだしてたwww

有岡くん?「感謝~!」
裕翔くん「カンゲキーー!!」

「ちがうか~」

って言ってて雨嵐~!!!!???ってなった!

捌ける前に薮くんの挨拶で手スリスリ。


薮くんを取り残して去ってく中島裕翔(笑)