中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◇現場不足のヲタクが勝手にセトリを考えて脳内コンサートしてみた。【後半戦】


こんにちは!

2年前くらいに私が考えたセトリの後半戦を投稿せずに放置してたので今更投下しておきますw(完全に妄想)

前半戦はこちら↓
http://you10-7.hatenablog.com/entry/2018/05/14/230240

◇後半戦(MC後って設定)

わちゃパーティーセクションです!

18.キミアトラクション(メンステ)

→ホワイトを基調にしたちょっとゆるめなお洒落衣装がいい。MステとかバズリズムのLucky-Unluckyで着てたみたいな感じ。
もちろんフルダンスバージョンでお願いします。ラストサビでセンステへ。

19.Chau#(センステ)

こちらもフルで踊ってほしい。かわいい振り切りおじゃんぷちゃん。

20.Lucky-Unlucky(センステ→バクステ)

元々我Iにしてたんだけど私は飽きてしてしまった。ということでLucky-Unluckyですね。ちゃんと踊るラキアンにしよう。そうしよう(決定)

はけて、ちょっと映像流そう。なんでもいいや、この際コンセプトとかねぇ。あとは、やってもらいたい曲やってもらうだけなので(妄想だから自由)

21.Through The Night(メンステ)

Chau#の王子様衣装の黒バージョンで装飾も全部黒かシルバーでギラギラゴテゴテなのを着てほしい(マジHey!Say!JUMPのイメージないけどw)(ジャニーズWESTが着てそうなやつ)(WESTの衣装担当さんがJUMPにもついてほしい。)
そんでイェイイェーーウォオーって出てきたらテンション上がる。

ヤバめの舞台装置に乗ってきてくれたら盛り上がるよね。

22.Hurry Up!(メンステ→各所リフター)

散らばったときに外周の各所の立ち位置について、この曲はリフターの上でやってほしい…(まぁセンステで踊ってほしさもあるけどw)
ってことでラストサビでセンステまで集合願う。移動多いな。まぁいいや妄想だし。

23.愛だけがすべて(センステ)

最初スパデリにしてたんだけど、スパデリやりすぎなので愛だけがすべてに差し替えとく。

24.Traffic Jam(各花道バラバラ)

軽く踊ってほしい~!白スポットライトで、雰囲気的にはS3artのリロードみたいな!超かっこいいじゃん…

25.チョコラタ(各花道バラバラ)

これもSorLでやってくれたねw差し替えるならなんだろう、City Wanderを救済しよう!

鬼のダンスコーナー!(時計がチクタクしまくってる映像流しといてもらってその間に着替えてくれ)

アレンジとかいらんけど、まぁコンセプトに沿うとしたらEDMアレンジしちゃうとかね…パリピというか、まぁ派手であって欲しいよ。アハハ。

26.ChikuTaku(メンステ)

黒のシースルー生地に豪華に黒の刺繍がされたハイネックな半袖シャツ着て、黒スキニーぽいそれぞれ似合う形のパンツほしさある。私の想像ではこの衣装は圧倒的に裕翔くんが似合う。裕翔くんはグローブつけよう。うん。

27.灼熱の夢(メンステ)

踊ってくれ~特効で炎ボーボーだして前のほうのヲタクが暑くて引くくらいやってほしい。

28.Good Life(メンステ)

間奏で千手観音やってほしい。
山田さんの顔が汗で輝いていて、ソロパで抜かれた瞬間に悲鳴上がってほしい。

29.Deep Night 君思う(メンステ→センステ)

センステのど真ん中で真夜中0時…マストです。マストです。(マストです。)

30.Chance to Change

唐突に照明が明るくカラフルになって、袖を肩まで捲り上げたりwトロッコ乗って楽しくしてて〜!

31.Special Love

サビで、スペーシャーラー!ってみんなでコールしたい。ファンサ曲だけど、みんなでできる振り付けとかあったらいい。「特別な君へと〜」で裕翔くんから指差されたい。ハァ。

32.Kiss Diary(メンステ集合)

俺たちのキスダ…愛してる…

アンコール

33.Ultra Music Power(メンステ)

まぁ安定にツアーTシャツ着て出てくるやつね、色々グッズつけて出てくるやつね。うん。そういうもん。
で、UMPはちゃんと踊ってるやつで。デビュー曲だしやっとこう(テキトーw)

34.B.A.B.Y(外周)

各自外周とか花道歩くかフロートかトロッコ乗ってファンサ。わーい。

ダブルアンコ

35.JUMP Around The World!!!

なぜコンサートでやらない?やろう。


おーわり!


考えてみて思ったけど、私がHey!Say!JUMPならこのセトリは泣く!コンサートを作るのは本当に大変なんだね、いつもありがとうHey!Say!JUMP!