中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◇革命・KAT-TUN

先日、KAT-TUNのコンサートに行ってきました! とっても楽しくて素敵なコンサートで「天才かよ!」が口癖になってしまうレベル。(天才に弱い)まずは構成・演出について驚いたこと、感動したこと、あと3人に抱いたそれぞれの印象を書き残していきたいと思いま…

◇フッ軽トラベル!金沢編2

前回はフッ軽トラベル金沢編の1日目について。↓ ◇フッ軽トラベル!金沢編 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ 早速2日目の備忘録&事件簿を書いていきたいと思います! ◼フッ軽トラベル2日目 朝はゆっくり起きたはずなのに準備が早すぎる二人が集まってしまっ…

◇フッ軽トラベル!金沢編

こんばんはもう1ヶ月も前の話になってしまうんですが、中島家の金沢旅行に影響されて、裕翔担二人で1泊2日で金沢に行ってきました。めちゃくちゃトントン拍子で予定が進みまして。最高に有意義な時間を過ごせたので大まかなルートと旅で起きた"珍"事件簿をま…

◇【重量級】シェイプ・オブ・ウォーターの感想

こんばんは3月末の話にはなってしまうんですが、フッ軽シネマズ第2段として、ゆとぺで紹介されていたシェイプ・オブ・ウォーターを観てきました。公開終了間近ということもあって、ほぼ駆け込み状態で仕事終わりのヘロヘロな状態で観に行ったのですが…ずいぶ…

◇日曜劇場99.9 "久世亮平が生きたこと" ②

こんにちは99.9の感想、前回の続きから書いていきます。 前回の記事↓ ◇日曜劇場99.9 "久世亮平が生きたこと" ① - 中島裕翔基準、大きく前へならえ ◇「怒濤の感情フルコンボ」の巻 参考人が集められた時、ネイビーのマウンテンパーカーに身を包む久世くん。と…

◇日曜劇場99.9 "久世亮平が生きたこと" ①

こんばんは!さて、3月18日に放送されましたドラマ『99.9』の最終回に我らの中島裕翔くんがゲスト出演しました!あっぱれ!ドラマ『母になる』以来、約1年振りとなるお芝居のお仕事。今回も「死刑囚の息子」という難しい役に挑戦した裕翔くん。周りの方々に…