中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

◆SENSE or LOVE 2018/09/08 仙台 裕翔くんレポ【前半戦】

自分用まとめ、ただの感想です! ※注意 : この先はコンサートのネタバレです。NGの方は自衛お願いします!※ 【BANGER NIGHT】 センステ下から出てくる。 衣装 : 赤・長袖・ロング丈・手にグローブサビのキレがPVの倍くらいスゴい。頭とか肩とか取れちゃうん…

◇自担はベストジーニスト!②

おひさしぶりです! 寒くなってきて暖かいお布団からなかなか出られないです。今年もこのタイトルのブログを投稿できる幸せを噛み締めております。 先日、10月15日(月)にベストジーニスト2018の授賞式がありましたね。 中島裕翔くん。昨年に続き、2年連続授…

◇コンサート遠征の持ち物リスト【荷物が多いジャニヲタ向け】

こんにちは。 ツアーになると、出てくる問題。それは…です。大慌てで準備したら不備だらけ。財布と携帯さえあればどうにかなるけど、出費がかさむ。Google先生に「遠征 持ち物」と問いかけてみるけれど結局、 「あ~アレ持ってくればよかった…」 なんてしば…

◇裕翔くん24歳のヘアスタイルヒストリー

こんばんは。25歳の裕翔くんの活躍ぶりに毎日圧倒され続けてる私です。今回のブログテーマは 24歳の裕翔くんの髪型の歴史! なにって、24歳はとにかく髪型・髪色の変動が激しかった…。なので髪型の変化を時系列順にまとめました。※日付間違えてたらごめんな…

◇映画 ベイビー・ドライバー

こんばんは!世の中は3連休ですね、バーベキューやら映画鑑賞やらで、多分有意義に過ごせました。7月初めに、爆音映画祭に行ってきました。その名の通り、音楽が印象的な作品が数本ピックアップされて『爆音』で上映されるわけなのですが。めちゃくちゃ人気…

◇ 裕翔くんのイヤモニちゃん

こんにちは~ほんとに暑くなってきて毎日ジメジメで、クーラーがガンガンにきいた部屋で布団にくるまって眠りたい… だがしかし! なんやかんやで、ついに6/27にI/Oドームツアーの円盤が発売されます!(拍手) あ~楽しみ。フラゲできなかった民、ソワソワして…

◇現場不足のヲタクが勝手にセトリを考えて脳内コンサートしてみた。【前半戦】

前回の現場が楽しすぎた故に現場不足を起こしています。ただひたすらDVD『DEAR.』を見まくる日々。そろそろ刺激が無くなってきてしまったので、勝手にHey!Say!JUMPにやってほしいセトリを考えました!ゴリゴリな曲、ダンスナンバーが大好きな私が考えたセト…

◇焼き鳥 てっちゃん!

先日、いただきハイジャンプのロケで裕翔くんが一生懸命お掃除したお店に行って参りました♡ ◇焼き鳥 てっちゃん (神奈川県横浜市) てっちゃん 黄金町(横浜市南区その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ京急 黄金町駅を出て右手に見えるコンビニの手前の路地…

◇革命・KAT-TUN

先日、KAT-TUNのコンサートに行ってきました! とっても楽しくて素敵なコンサートで「天才かよ!」が口癖になってしまうレベル。(天才に弱い)まずは構成・演出について驚いたこと、感動したこと、あと3人に抱いたそれぞれの印象を書き残していきたいと思いま…

◇フッ軽トラベル!金沢編2

前回はフッ軽トラベル金沢編の1日目について。↓ ◇フッ軽トラベル!金沢編 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ 早速2日目の備忘録&事件簿を書いていきたいと思います! ◼フッ軽トラベル2日目 朝はゆっくり起きたはずなのに準備が早すぎる二人が集まってしまっ…

◇フッ軽トラベル!金沢編

こんばんはもう1ヶ月も前の話になってしまうんですが、中島家の金沢旅行に影響されて、裕翔担二人で1泊2日で金沢に行ってきました。めちゃくちゃトントン拍子で予定が進みまして。最高に有意義な時間を過ごせたので大まかなルートと旅で起きた"珍"事件簿をま…

◇【重量級】シェイプ・オブ・ウォーターの感想

こんばんは3月末の話にはなってしまうんですが、フッ軽シネマズ第2段として、ゆとぺで紹介されていたシェイプ・オブ・ウォーターを観てきました。公開終了間近ということもあって、ほぼ駆け込み状態で仕事終わりのヘロヘロな状態で観に行ったのですが…ずいぶ…

◇日曜劇場99.9 "久世亮平が生きたこと" ②

こんにちは99.9の感想、前回の続きから書いていきます。 前回の記事↓ ◇日曜劇場99.9 "久世亮平が生きたこと" ① - 中島裕翔基準、大きく前へならえ ◇「怒濤の感情フルコンボ」の巻 参考人が集められた時、ネイビーのマウンテンパーカーに身を包む久世くん。と…

◇日曜劇場99.9 "久世亮平が生きたこと" ①

こんばんは!さて、3月18日に放送されましたドラマ『99.9』の最終回に我らの中島裕翔くんがゲスト出演しました!あっぱれ!ドラマ『母になる』以来、約1年振りとなるお芝居のお仕事。今回も「死刑囚の息子」という難しい役に挑戦した裕翔くん。周りの方々に…

◇巷で噂のパーソナルカラー診断に行ってきたの巻

こんにちは!巷で話題(完全に個人的に話題なだけ)のパーソナルカラー診断に行ってきました!パチパチパチ!自分史を覆す診断結果だったので、自分メモ用に!という感じですが診断方法なんかもちょろっと記載しますので興味が沸いたらぜひ受けてみてください…

◇裕翔くんが2回観に行くだけある映画『グレイテスト・ショーマン』

こんにちは! 先日、ゆとぺで紹介されていた THE GREATEST SHOWMAN を早速観に行きました。 普段インドア派な私が裕翔くんの影響でフットワークが軽くなってしまう現象。これをフッ軽シリーズと名付け、今回は 『フッ軽シネマズ編』 をお送りします(どうでも…

◇裕翔くんの好きなところ100

こんばんは。先日、ロフトだか東急ハンズだかどっちか忘れたけど買い物してたら、たまたま面白いものを見つけまして。プレゼントブック 好きなところ100 誰かの好きなところを100個書き込めて、それを記念日や誕生日にその人へプレゼントする。という、まぁ…

◇はじめまして、パット・トーピー

本日のゆとぺ。裕翔くんの尊敬するMR.BIGのパット・トーピーさんがご逝去されたお話。私は、ドラムにも洋楽にも全く疎いので、初めて聞いた名前でした。しかも、裕翔くんのドラムに影響を与えていたこと、全く知りませんでした。チャド・スミスくらいかと思…

◆I/O 2017-2018 中島裕翔マルチアングルレポ 全日まとめ

Hey!Say!JUMP ドームツアー I/O 2017-2018 中島裕翔くんマルチアングルレポまとめ ・京セラドーム大阪 ◆2017/12/08 京セラ 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ◆2017/12/09 京セラ 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へ…

◆I/O 2018/01/01 東京ドーム 裕翔くんレポ【後半戦】

前半戦はコチラ↓ ◆I/O 2018/01/01 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ MC 基本的には色んな人がレポ書いたり雑誌にも載ってるので細かいところは割愛します~!一応ぱっと書けるものだけ↓知念コンタクトつけてなかった BES…

◇中島裕翔さんのおすすめ映画 第1位のジョン・ウィックを鑑賞したジャニヲタの感想~21歳の冬~

こんばんは。 先日からHey!Say!JUMPがmusic.jpのCMに再び起用され、メンバーそれぞれのおすすめ映画紹介動画が、会員限定でアップされました。(月額648円) 当然中島裕翔さんのファンの私は 映画なんて見ないよ…でも中島裕翔の顔がめちゃくちゃ良いしな… なん…

◆I/O 2018/01/01 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】

【UMP】メンステ やまの最初煽りで やまを指差す裕翔くん!大ちゃん煽り中 1回ガッツポーズみたいに腕上げる めちゃめちゃ笑ってる裕翔くん!喜び悲しみ受け入れて生きる →生きるでガッツポーズ!ありのまま立ち向かえ →やまちゃが裕翔くんの腰に手まわして…

◇豆粒の推しがイヤすぎてドームコンサート初日後に14倍の防振双眼鏡をポチった話【ケンコートキナー 14×30

こんばんは! 今回のテーマは「双眼鏡」です。 私が今使用している双眼鏡はケンコー・トキナー kenko 14×30VC スマート 14×30 | ケンコー・トキナー 価格:約7万円前後 ◇ 見え方 ※ドーム会場の【バックステージ側/スタンド下段/中列】くらいからの使用感です…

◆I/O 2017/12/30 東京ドーム 裕翔くんレポ【後半戦】

前半戦はコチラ↓ ◆2017/12/30 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ MC 光くんが煽ってんのに、裕翔くんは首の後ろのコードをいじってて、煽りのマイクの向け方とか言い方がめっちゃテキトーだったwお水来るの待ってるww…

◆I/O 2017/12/30 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】

【UMP】メンステ (´'▽'`)「騒ごうぜ東京ドーム!!」 でやまちゃんを指差してる裕翔くん~!有岡くんが煽ってるときはとくになにもしてなくてただノッてた。喜び悲しみ受け入れて生きる →こぶしつくってる♡♡♡好き♡♡♡♡ありのまま →ゆとやま指さしてイチャつ…

◆I/O 2017/12/29 東京ドーム 裕翔くんレポ【後半戦】

前半戦はコチラ↓ ◆2017/12/29 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ MC 最初手みてる~ほんっとしぐさが可愛い…光くんのアッハーン!の煽りの前にフライングして一人で「アハンッ」って雑に言ってるwお客さんに座ってくださ…

◆I/O 2017/12/29 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】

【UMP】メンステ 暗転してるけど髪の流れがいつもと違ってドキドキした、明転したら髪暗くて驚いた!黒に近いけど、ブラックアッシュのような感じ?光りに当たるとけっこう茶髪だけど普通にしてたらほぼ黒に見える。最初の有岡煽りで両腕上げまくる!喜び悲…

◆I/O 2017/12/24 ナゴヤドーム 裕翔くんレポ【後半戦】

前半戦はコチラ↓ ◆2017/12/24 ナゴヤドーム 裕翔くんレポ【前半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ MC 薮くんが今日はクリスマスイブですから~って序盤で言ったときに水を取る!客席にトナカイいる?って話で水を開ける。「ツノの距離近くてクワガタみ…