中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◇自担はベストジーニスト!②

  


 


おひさしぶりです!

 
寒くなってきて暖かいお布団からなかなか出られないです。今年もこのタイトルのブログを投稿できる幸せを噛み締めております。


先日、10月15日(月)にベストジーニスト2018の授賞式がありましたね。


 

中島裕翔くん。昨年に続き、2年連続授賞おめでとうございます!!



f:id:you10_7:20181028231443j:plain





なんと、得票数は
 

60,313票!!

 

ホームページのリニューアルがあり、投票期間が短かったにも関わらず、こんなに沢山の票を獲得した裕翔くん。

ジーンズが似合う裕翔くんが、沢山の人から愛されて授賞した賞だと思います。

今年は2位の永瀬くんの怒濤の追い上げで、ヒヤヒヤした1年でした。本当に最後まで、裕翔くんが授賞できるのか不安でした、本当によかった。

"平成最後のベストジーニスト"

Hey!Say!JUMPというグループ名にも相応しい、最高の肩書き付き。そして裕翔くんは絶対に新年号最初のベストジーニスト(しかも殿堂入り)になってもらいます。

今年の60,313票を超える票を。そして歴代最高得票数で殿堂入りしてほしい、どうせやるなら歴史的な数字残してほしいと思うから…やっぱり目標は10万票?

ただ、"ジャニーズの人気投票でしょ。"と思われてしまわないように、裕翔くんが本当にジーンズが似合う素敵な男性であることを皆さんに知ってほしいし、裕翔くんの素敵なジーンズの着こなしに期待したい。

ジーンズに関するお仕事が増えたりしたら素敵だなって感じてます。


とりあえず、来年も

自担はベストジーニスト!③

という記事が更新できることを願って…


踏ん張っていきましょう(^_^)
ではさよなら!