中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

◇ 舞台『海辺のカフカ』を観劇した感想

こんばんは。 実はWILDが終わった数日後、裕翔くんがゆとぺでも紹介してた岡本健一さんが出演されている『海辺のカフカ』という作品を観劇してきました。多分、舞台観劇経験の浅い私だからこそ、余計なにが正しいのか分からなくなるようなふわふわした気持ち…

◇【ネタバレあり】中島裕翔主演舞台『WILD』のいろいろ。

こんばんは!4/28から始まった中島裕翔くん初主演舞台の『WILD』実際にあった事件を元に作られたイギリスの社会派戯曲で、少し難しい話。ということで、観劇にあたり色々まとめてみました! WILD 中島裕翔 舞台初主演「WILD」ワイルド公式 ■予習内容 事件に…

◇現場でメモを書く際の愛用品紹介してみた【使用感レポあり】

どうも、コンサート中にメモを書くタイプのヲタクです。今回のテーマはそう。 「メモ」 と言いますのも、メモを書くタイプのヲタクのみなさんは、なに使ってますか?勝手に私の愛用品と使用法をご紹介しますので、ぜひ「こんなのもあるよ~」「こんな方法も…

◇裕翔くん入所15周年おめでとう!

こんばんはー!!!! 平成最後の3月末だというのに一日中ゴロゴロしている人間です。遅ればせながら、中島裕翔くん。 入所15周年おめでとうございます! パチパチ!!!記念に個人的に好きな中島裕翔コレクションを作ってみました。(アド街風動画)(ここでふ…

◇【SSR確率アップ】ジャニショガチャはいいぞって話

お久しぶりです。月に2本は記事を書くと決めていたのに数ヵ月も放置している私です…今回は、ふと思い付いた超どうでもいい個人的な遊びを紹介します!その名も。 ジャニショガチャ! ジャニショガチャとは : ジャニーズショップの公式写真を購入の際に、写真…