中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆I/O 2017/12/09 京セラ 裕翔くんレポ【前半戦】

 


 

 

※ネタバレ注意 


 
 



 

 

【UMP】メンステ→センステ

孤独な戦士の後薮くんの前を、前失礼しま~すって感じで通った(ぱるちゃん提供)

青い青い地球のため~
人差し指たててピョンピョン

知念くんのトゥマイハーのところでやまちゃんの顔を見る(ぱるちゃん提供)

2回目の青い青い地球のため~で
足の膝を開いて閉じたり!

【ドリカム】センステ→下手横花

煽り「おっおっ大阪~!!」

【エンドリ】下手横花→センステ

腕を出すタイミングがずれてた(ぱるちゃん提供)

ソロパートは普通

【RWM】センステ

チャンネルまわせば?ニュース!
→めちゃめちゃ楽しそうに客席にマイク向けてた!

傷つけあうことに~
→高木くんと見つめ合う

恐れるものなんてなぁ~い
→薮くんに向かって余計な身振り手振りしてニコニコすれ違ってった

【Viva9】センステ

薮くん紹介のくしゃっと
→両手を顔の横でクシャッ!

やぶいやぶい
→指を顔の横でやるやつ

圭人紹介、棒読み(メモ)?たぶん
→「ミンナデカワイガックダサーイ」

雄也紹介のオーノーウェイ
→両手を広げて「さぁ?」みたいなポーズ

伊野尾紹介中
→やぶちねとおしゃべり
知念くんが顔で誰かの真似?をしててそれを見て薮くんとなんか言ってる(ぱるちゃん提供)

山田紹介の抱き締めてリアル
→錬成×2

コードブルーセリフ
「ドクターヘリ、エンジンスタート」
「白石先生!」

ん?これはオペレーターだよね?w

今ここにある~の裕翔くんが可愛かったらしいがどう可愛かったか不明メモ…

【アワフュ】センステ→メンステ

ゆとゆりちゃん

ターンアラウンド
→軽く手を広げて左右に上半身を揺らす

シャイニーデイ
→腕組み、指ピッ!(東山さんごっこ?)

飛ぶように回って捌けてった!

【スイライ】メンステ

 
暗転中にやまとお話?やまが首かしげてたらしい!おしりは触ってない(ぱるちゃん提供)

もっと見せろよでシャツを摘まんで鎖骨見えるように煽る(他の日もこれだった気がする)

【ドラムコーナー】メンステ

ベストコーナー中に準備、最後の「それこそがBEST」をちゃっかり歌う!

お辞儀する。

とにかく可愛かった…
オレユート!とか!ツインペダルの使用量がはんぱない~

【冒険ライダー】

ここに冒険ライダーがあることをいつも忘れるwwwドラムコーナーの一部と化してた。

光くんのベース中に知念くんがエアベースしてて、それに裕翔くんがグッドってやる(ぱるちゃん提供)

【ありせかバンドVer.】メンステ

バクステ側の席だった上に柱?みたいなのと被ってたのであんまり見えなかった…

喜び合うときもはちゃんと歌ってた~!

【TTT】メンステ

ラストサビは「めざしてTTT」まで歌ってた!(ぱるちゃん提供)

絆胸に刻み
→お手振りあり!

【Dash!!】メンステ

ドラムあんまり見えなかったです…

裕翔くんじゃないけど、薮くんの
「夢見てルゥワッフォォオオオオルゥ!!」(巻き舌)にクソ笑ったwww

【Ignition】メンステ

袖直しす

やまちゃんのサックスのサックスの真似を口でパーパー言いながらやってる(ぱるちゃん提供)

サックス後に拍手せず…

アレンジあり!
「だれーかのーためーにいきるー」

【フロム】メンステ

「みんな大好きフロム~!」言わせて貰えたw

薮くんの真似っこ!

①両手は腰にあてて腰をひねる
②おしりを左右に振る
③膝を回して曲げる
④腰を前、右、左、後ろ、ですぐ戻す!

ひかる、おいで→握手
ってメモに書いてあるからたぶん光くんと握手したのかな?ww

ステージ降りてから、光くんがお爺さんの真似してて、裕翔くんがいたわる孫みたいだった(笑)

君と同じ時代に~らへん
→光くんの手でドラム!光くんの両手!

ラストのやまちゃんソロでマイケルはじまるw

ウォオオあーりがーとお~らへん
→曲の最後まで足上げたりステップしたりずっとマイケルの真似www

【切なさ】メンステ

ちゃんと踊ってましたww(そりゃそうだ)

【CAR】メンステ

序盤でゆとやまが二人して盆踊り?阿波おどり?みたいな手を上げてヒラヒラさせる踊りをしはじめるww

薮くんの肩に手を置いて電車ごっこ!

おしりフリフリからのフロート乗って頭振る

途中フロートの中の台?を踏み外して落ちる!
裕翔くん足元危ない子~!

【マジサン】フロート→バクステ

ワイの前に別のフロートが来たので裕翔くん見えず。

お決まりの「ただ守りタァーイ!」

【キミアト】バクステ

曲が始まりウェーブするところで、横目でジロ~って高木くんを見つめる!

「うんうん!」

綺麗な目、なびく髪
→ゆとゆりちゃん見つめ合い♡

ときめきメリーゴーランド
→ドクターヘリの真似しながら移動

光くんのおしりタッチ成功!

「メチャスキャネンネンッッ」(マイケル)

完全に虜だよ
→人差し指くるくる(虜フープと命名)

行進して移動するところで、しれっとした顔して光くんに肩をぶつけていく(絶対わざと)

なにもいらないよ
→ありゆと見つめ合い!

ステキな君に~
→足を蹴りあげながら回る

最後のNANANA~のところで鼻くそほじって伊野ちゃんに見せてダメ!ってされるwww

キミアトは豊作だな…!

【愛ing】バクステ→メンステ

メモに記載ゼロ!!そしてなんも覚えてない!!

【ホワラブ】メンステ

メンステ見えないし踊ってたんでわかりまてん…
ゆとやまシンメのところは遠近法使ってたはず~!



後半戦はコチラ↓
◆I/O 2017/12/09 京セラ 裕翔くんレポ【後半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ