中島裕翔基準、大きく前へならえ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔のジャニヲタ備忘録。

◆I/O 2018/01/01 東京ドーム 裕翔くんレポ【前半戦】




【UMP】メンステ

やまの最初煽りで
やまを指差す裕翔くん!

大ちゃん煽り中
1回ガッツポーズみたいに腕上げる
めちゃめちゃ笑ってる裕翔くん!

喜び悲しみ受け入れて生きる
→生きるでガッツポーズ!

ありのまま立ち向かえ
→やまちゃが裕翔くんの腰に手まわして裕翔くんはやまちゃの肩に手まわしてくっつく!

孤独な戦士
→とりんとりんハイタッチ、手を握ってる時間がいつもより長かった!ガッチリなハイタッチ!

サビ
→高木くんとちょ~笑いあってる♡

青い青い地球のため~
→拳上げてピョンピョン!
からの両手の人差し指を立てて停止w

一人じゃないさ~
→ノンノンってやって下から上にあげる

風を切れ
→知念くんを指差さなかった

2番サビでセンステまでダッシュしてヲタクに手振る!

J ジャニーズ!とかの煽りでちゃんとヲタにマイク向けてる~

【ドリカム】センステ→下手横花

有岡くんがかがんで靴をいじってるんだけど、それを横目で見下して見てる裕翔くんww

(´v`)「とっとっ東京ドーム!年明けみんなと一緒にいれて幸せだぜぇ~」
って幸せそう♡

横花に移動するときにちょっと腕伸ばして肩を動かして、中の洋服のズレ?を直してた♡

手を伸ばしてごらん~
→これの前にめっちゃ投げキッス!
からのヲタクにマイクを向けて指揮者さん♡

夢見ましょ素敵なこと~
→素敵なこと~の人差し指を振りながら下げるフリのところをLOVEだね~の指でやってる!!

【エンドリ】下手横花→センステ

収録用なのかあんま笑ってなかった!ちゃんと踊ってる(笑)

インカムにチェンジするところはスタッフさんにスムーズにマイク渡せてた!

落ちサビの前にセンステでエアギター!

何度もよみがえらせるでしょう
→笑ってる

腕を上げるタイミングは変わらずのまま…?腕チェンジしないの?そういう振りなのか?

【RWM】センステ

恐れるものなんてない
→鬼!って薮くんにやって笑ってる♡

チャンネルまわせば?
→メンステ上手のヲタをノリノリで煽ってる!そのまま下手バクステ側は煽らず大股で始まってる新時代

サバイブ
→角度的に侑李くんの後頭部に裕翔くんの顔がドン被りだったから表情確認できなかったけど見つめあってたはず♡

傷つけあうことに
→高木くんと笑ってる

いつにもまして真剣な顔でRWM踊ってた♡

最後腕回す前にちゃんと腕上げてる!!

暗転しても曲終わりのポーズのまま停止してる

【Viva9】センステ

曲始まりのピロロロロ~って音に合わせてジャケットのチャック下げて脱ぎ始める!!

いつもそうだった??暗転したらすぐ脱いでた気がするのだが。

そのせいなのか?脱ぐのが遅くなっちゃって捲れあがった袖を直す時間が無くて最初のサビはちょっぴりタンクトップ状態

知念くんパート
→袖を直す!
C&Rはちゃんとマイク向けてたはず…!

薮くんパート
→眩しそうにしてるって書いてある!ライトが眩しかったんかな?

裕翔パート
→とーーーーにかくかわいい…

圭人パート
→エアギター、顔が歌詞の節々でめっちゃ食い気味wwなんかの雑誌のレポにもその顔撮られてたんで見てくださいwww

雄也パート
→ゆびポキポキ鳴らしてる!エビバディセーイゆうや~で、\ゆっうっやー!/って合いの手いれてる♡

伊野尾パート
→オッケーでピースする♡

光くんパート
→薮くんとなんかやってた?

やまパート
→リアル~あたりから不発な錬成?1回して、錬成3回する♡

大貴パート
→(´v`)「大ちゃんポーズ」
って大ちゃんポーズする裕翔くん~!!!収録用~!!

カムズラブ~
→おめかし?して薮くんとゴッツンコ

百年先
→人差し指でした
 

【アワフュ】センステ→メンステ

始まったらスキップして移動!

眩しい明日に
→眩しそうに顔の前で手をピロピロ

サビは腕ブンブンすこしやる

上手メンステでファンサして

新しい風にのり出会った僕ら~
→ゆとゆりエアベース!お互い指差し合って?(裕翔くんが侑李くん指しただけかも)

目的だけは心ともにしたら
→東山さんごっこ?からの指クルクルピョイ!

それぞれの未来まで~
→未来で気持ちバーンして、かけぬける~のる~ってとこで指揮者の止めるみたいにグーしてから去ってく!

【スイライ】メンステ

出てくるときはそんなオラオラしてなかったw
前のはなんだったんだろう

囁くような甘い吐息できみにah~
→「甘い💢」って感じで甘いがめっちゃ強かったwww気合いの中島裕翔。
からの指差し!!いただきました。

暴いて見せる~
→この後にやまを指差す!

テルミーヨーシークレー
→指差しと逆の手を上げて、体ペタペタしたし、見間違ってなければこの濡れた目のときにウインクしてた…!!!

アーイェー
→圭人見てるけど目は合わなかったぽい

マイシークレッらへん
→パンチしてる

もっと見せろよ
→険しい

とりんとりんタイム
→背中合わせで手繋ぎ!!キター元祖スイライとりんとりん復活♡収録用?←

ラストサビ
隠せな~い!のとこの手が這うようでエロい!!毎度エロい

テルミーヨーシークレーの後はノリノリ!

最後のスイートライヤーってところで衣装のピロピロが顔にピロピロしてて邪魔そうだった(笑)

斜め横から見た胸筋が若干ムキムキしてた…胸板というよりは、鎖骨下?が厚いw

暗転したらシャツを着直して歩いてはけてく

【ドラムコーナー】メンステ

よっ!ってカメラさんにやって「それこそがBEST!」を歌ってる!

ポク!ってやった後に、ヲタクから\かわいい~!/って言われるのを待ってる顔をしててゲーーー可愛かった!可愛いって言われるのが苦手みたいなこと言ってた中島裕翔が、ついに自ら可愛いと言われるの待つようになるなんてなんてやばくない?従順ワンコなの??

けど可愛いと言われて、ヲタクを小バカにした笑いww

いつもよりも銃をしっかり胸の内ポケットから出すジェスチャーをして、バキューン!

ドラムの音も丁寧だった気がする!

\ゆーとー!/を聞いたときの顔が毎度白々しいwww

\あけおめ!/
\こ・と・よ・ろ♡/
(Cv.高木くん)が追加されてる♡

めっっっちゃリズミカルに
ドンチャドンドチャ♪\こ・と・よ・ろ♡/×3
って遊んでた!!

立ち上がって手拍子して圭人が出てくるときは陸上選手のボルトみたいにスティックを両手で向ける。

裕翔くんだいぶ口が半開きwww

冒険ライダー
→「冒険ライダー♪」しか歌わない

光くんベースタイムは光くん指差してる!

【ありせかバンドVer.】メンステ

シンバル×4スティック回しながら

ウォーオーオーオの後
→カメラにスティック向ける!

喜びあうときも~
→片手スティック回しながら

サンクス!
→有岡くんにスティックを向ける前に薮くん?(光くんだっけ…?)のこと見てる!

ラストサビは薮くんと楽しそうにしてる!

【TTT】メンステ

最初ゆとひかめっちゃ笑ってる~圭人も合流してJUMPバンド~(;_;)

シンギンナゥ!とシェキナ!は絶対可愛いからDVD楽しみ(感想www)

ラストサビ前のドドドドド
→薮くん足踏みw

ラストサビ
→裕翔くんが歌ってる!!

【Dash!!】メンステ

サビ前、腕をぎゅっと顔の前で閉める動き!!

JUMPバンド紹介のとき、裕翔くんシンバル叩く動きに合わせて、後ろの階段の真ん中らへんで有岡大貴が裕翔くんのシンバル叩く真似しててワロタwww

ラストサビは眉毛めっちゃ下がってて可愛かった、この曲をやれて、嬉しい、楽しいと思ってくれたのかな…?

【Ignition】メンステ

ちゃんと暗転中にイヤモニ付け替えて袖のまくりを直してる

2番でエアドラム

(´v`)「だれ~かのために~いきる~」
優しい歌いかた♡

サビ前に手を払う!

裕翔くんのマイク、音の入りが悪い?

やまサックス前にもエアドラムしてる

サックスで指差して、手でサックス音に合わせてパラパラしてるw

【フロム】メンステ

(´v`)「しっとりした後はやっぱりこの曲!みんな大好きフロムーーーー!」

マイクを回したりファンサしたり

リフターの上で、赤ちゃんをエア抱っこするような動きをしてたんだけどなに?!赤ちゃんがいたの?!

サビ前「行くよ~!」

サビで薮くんとぐるぐる回って、からの皆さんを呼び込む中島裕翔www

じゃんぷみんなでぐるぐる回って、やまちゃんソロの落ちサビはやまを囲んでケチャ

裕翔くんはやまちゃんの上手横にいたんだけど、やまより前と横にいる人はみんなしゃがんでるのに裕翔くんだけ立ってたww
やまの後ろにいたやぶひかと、裕翔くんだけ立ってた。

テッテーテッテー!って音に合わせて手を上げてる

ゆとひかリズム刻んで、最後の手とお尻振る振り付けのまえに「せ~のっ!」って小声で言う裕翔くんゲーーー可愛い。

【切なさ】メンステ

左後ろのシャツがちょっと出てしまっていた…

どっか、振り向き様だった気がするんだけど、舌をペロッ!ってしちゃう癖が出てて可愛かった!気張ったのか?喉渇いたの?ねーー可愛い、、(うるさい)

ピョン!って跳ぶところは普通~

とにかくカッコイイダンス♪

【CAR】メンステ

(´v`)「山田さんお願いします」
(´'▽'`)「フッフー」

やまちゃんさわる、ゆとやまああ

からの大ちゃんがよくやるようなシェイクシェイクしてるダンスをやる裕翔くんww

直立になったりドライブしたり!

からのジャケットきてフロート乗り込んで、「レッツゴー!」に間に合う♡ほんっと可愛い

近くまで来たんですけど、ほんっっとに肌がマシュマロみたいに白くてサラッサラ!ベビーパウダー塗ったの?ってくらい綺麗な赤ちゃん肌で羨ましくて仕方ないっす…化粧とライティングと私の脳内補正の可能性高いですけどね

【マジサン】フロート→バクステ

(´v`)「ただ守りタァーイ!」
なにも守る気のない守りたいが復活!!

バカみたいに好きだ!ザンザンザンッ
→わざとらしく歩くって書いてある~たぶん歩くときにザンザンザンッのリズムに合わせて変な歩き方してたのかな?たしかフロート降りたところの、バクステ上がる前で歩いてたはず!

恋の海原~
→お尻振ってる!

【キミアト】バクステ

(´v`)「うむうむ!」

ときめきメリーゴーランド
→大ちゃんに追いかけられてる!

かからない魔法
→伊野ちゃんへ、前のめりになって口からなんか波動砲みたいなの?出して攻撃してたww

サビ前一列
→指で作った銃をフー!ってしてから光くんのお尻にブス!ってカンチョー

世界中で一番素敵な君に~
→喉さわって、高木くんに喉乾いた~って口パク!

セリフ
「お前が一番だよっ」

完全に虜だよ
→指クイ♡♡

行進は普通

【愛ing】バクステ→メンステ

背中のコード?めっちゃ気にしてた。

イェーイ!♪とかやってて可愛い

存分にどうぞ!
→どうぞでウサミミふぁんさ♡

(´'▽'`)今年も愛し合おうぜ~(愛で愛でいっぱいになってのとこ)
→セリフの後にぐるぐる回ってる!!

ラスト肩組みは遅刻せずに行けました~よくできましたっ!

わ~~ってホワラブのたち位置つく。

【ホワラブ】メンステ

恋の香り~
→このときにやまちゃんが斜め後ろを向いてたんだけど、裕翔くんもやまちゃんのほう見てた気がする、ゆとやま見つめあってた?!見つめあってた?!

で、裕翔くんはめっちゃカウントとりながら踊ってる。

虹!
→グッドを顔の横に持ってってチュー!みたいな口でやまちゃんと見つめ合って笑っちゃってる裕翔くん~!!ゆとやまぁ~!!

サビもめちゃ笑ってる♡

ラストはしれっとした顔して上向いてる裕翔くん~好き~


てか、前半戦はほぼ口が半開きwww
鼻詰まってんの?ってくらい。鼻声ではなかったからどうなんだろうね~?収録だから気張っちゃった?気張ると口開くの?やーーー半開きのお口からチラリと覗く前歯がとにかく可愛かったんだよ~♡



後半戦はコチラ↓
◆I/O 2018/01/01 東京ドーム 裕翔くんレポ【後半戦】 - 中島裕翔基準、大きく前へならえ